株式会社カラーのツイッターアカウント2号機が降臨!新機体の登場など、ゆる~く『シン・エヴァンゲリオン劇場版』の極秘情報を発信中!?

2017年12月6日、株式会社カラー(スタジオカラー)が、既存の公式Twitterアカウントとは別で、“(株)カラー 2号機”をスタートした。

すでにあるアカウントよりも“ゆるく楽しめるアカウント”を目指していくようだ。すでに開設初日からアンケート機能を用いたり、のタグを用いて質問募集や回答を行なったりと活発なスタートを切っている。

現在、制作中であることが発表されており、公開時期が未定のままの『シン・エヴァンゲリオン劇場版:Ⅱ』に関する質問にも答えており、進捗率や公開時期などの質問に関しては明確な回答はしていない一方で、多くのスタッフが参加していることや、ここだけの話として“新しい機体が出る”といった驚きの情報も明かしている。今後の続報もポロリと発表されるかもしれないアカウントとして要注目だ。

エヴァンゲリオン という作品の真実

2017.03.06

ABOUTこの記事をかいた人

ネジムラ89

普段は缶バッジ販売専門店「カンバーバッチ」のオーナーやってます。その傍ら個人ブログとしてアニメ映画情報ブログ「ねじまき恋文のヤブレター」を公開中。国内外問わずアニメ映画を中心とした有益な情報を多くの人に提供できるよう努めて参ります。