2018年6月9日より限定劇場公開「あさがおと加瀬さん。」最新PVが公開!高橋未奈美さん、佐倉綾音さんらメインキャストも解禁

2018年6月9日(土)に新宿バルト9・池袋HUMAXシネマズほかにて期間限定劇場公開予定の「あさがおと加瀬さん。」特報PVが公開されました。

「あさがおと加瀬さん。」は、高嶋ひろみさんによる漫画が原作。
緑化委員の内気な女の子・山田は、陸上部のエース・加瀬さんに片思い中。
そんなピュアでまっすぐな少女たちの恋と青春の輝きだけを詰め込んだ物語。

公開されたPVでは、恋する少女たちのキラキラとした青春模様が伺える映像となっています。
さらに、キャスト情報も解禁!
本作のメインキャストには、どこにでもいるただの女の子・田結衣役には高橋未奈美さん、そんな山田が恋する陸上部のエース・加瀬友香役には佐倉綾音さんを起用されており、公開されたPVでもさっそくcvを聞くことができます。

公式サイト:「あさがおと加瀬さん。」公式サイト
©2018 高嶋ひろみ・新書館/「あさがおと加瀬さん。」製作委員会

「 銀河鉄道999 」二度と戻らない青春に万感の思いを込めて

2017.04.13

アニメニュースちゃんねる(β)を公開

一週間のアニメニュースをざっくりとまとめた新聞あにぶの動画版!アニメニュースWEEKLYのベータ版を公開しました。

ABOUTこの記事をかいた人

Uemt

アニメと声優さんと野球が大好きです。 土日はどっかの声優イベントに絶賛出没中。 愛するキャラはメガネキャラ。 駆け出しライターですどうか暖かい目でお守りください。