伊藤美来さん3rdシングル『守りたいもののために』MVが公開

声優、アーティストとして活躍する伊藤美来さんの2018年2月21日にリリースされる3rdシングル『守りたいもののために』のMVが公開となりました。

本シングルは、2018年1月からは放送のTVアニメ『りゅうおうのおしごと』のエンディングテーマに起用される楽曲で、”夕焼け”をキーワードにした幻想的な世界観の楽曲とミュージックビデオとなっています

作詞作曲を手がけるのは伊藤美来さんの1stアルバムに収録されている”Moonlight”の作詞を担当した金子麻友美さん。
『泡とベルベーヌ』『ShockingBlue』に次ぐ、3rdシングルとしてアーティストとしての伊藤さんの世界を広げるシングルとなっているまさに要チェックな楽曲です。

公式サイト:伊藤美来アーティストサイト
© 2016 NIPPON COLUMBIA

「デレマス」だけじゃない!2017年は要注目!?『 アイドルマスター ミリオンライブ 』の魅力

2016.12.14

アニメニュースちゃんねる(β)を公開

一週間のアニメニュースをざっくりとまとめた新聞あにぶの動画版!アニメニュースWEEKLYのベータ版を公開しました。

ABOUTこの記事をかいた人

Uemt

アニメと声優さんと野球が大好きです。 土日はどっかの声優イベントに絶賛出没中。 愛するキャラはメガネキャラ。 駆け出しライターですどうか暖かい目でお守りください。