スパイダーマンのCGアニメ映画『スパイダーマン:スパイダーバース』の予告編が解禁!日本公開は2019年!

ソニー・ピクチャーズ・アニメーションの最新作として、「スパイダーマン:スパイダーバース(原題:Spider-Man Into the Spider-Verse)」の予告編が公開された。

本作ではスパイダーマンを3DCGアニメーションとして制作されている点や、従来のスパイダーマンであったピーター・パーカーが死んでしまった後に、スパイダーマン役を担うとされている黒人のマイルス・モラリスが主人公となることが明らかになっている。

制作陣には『くもりときどきミートボール』『レゴムービー』のフィル・ロード&クリス・ミラーのコンビがプロデュースに名を連ねている他、監督を『ガーディアンズ伝説の勇者たち』のピーター・ラムジーが務める。

全米では2018年12月14日公開。日本では2019年の公開を予定している。洋画アニメーション作品としては珍しく早い段階での日本公開の告知となっている。

おすすめ海外アニメ ! アニメ=日本ではないぞ!海外のアニメを5つ選んでみた

2015.11.08
アニメニュース一覧をチェック

ABOUTこの記事をかいた人

ネジムラ89

普段は缶バッジ販売専門店「カンバーバッチ」のオーナーやってます。その傍ら個人ブログとしてアニメ映画情報ブログ「ねじまき恋文のヤブレター」を公開中。国内外問わずアニメ映画を中心とした有益な情報を多くの人に提供できるよう努めて参ります。