喜多村英梨さんニューシングルのPVが公開!1月放送のアニメ『gdメン』OPテーマ

2018年1月24日にリリース予定の声優・喜多村英梨さんのニューシングル「妄想帝国蓄音機」のPVショットverが公開となりました。

「妄想帝国蓄音機」は、1月8日にTOKYO MXでオンエア開始となるテレビアニメ「gdメン」(グダメン)のオープニングテーマ楽曲。

公開されたPVでは、喜多村英梨さんのアーティストとしての世界観が全開となったゴシックと不思議な映像で表現されています。

また、ニューシングルの発売を記念したミニライブとトークイベントを2月3日に東京・三鷹市公会堂で実施する予定となっていますので、詳しくは公式サイトをご参照ください。

公式サイト:公式サイト
©2017 TEICHIKU ENTERTAINMENT, INC

『 東方project 』声優参加の二次創作アニメはあるのに、テレビアニメ化しないワケ

2016.11.08

アニメニュースちゃんねる(β)を公開

一週間のアニメニュースをざっくりとまとめた新聞あにぶの動画版!アニメニュースWEEKLYのベータ版を公開しました。

ABOUTこの記事をかいた人

Uemt

アニメと声優さんと野球が大好きです。 土日はどっかの声優イベントに絶賛出没中。 愛するキャラはメガネキャラ。 駆け出しライターですどうか暖かい目でお守りください。