声優・石原夏織さん 2018年3月21日にポニーキャニオンからソロデビューシングルを発売

声優の石原夏織さんが2018年3月21日にポニーキャニオンからアーティストデビューすることを自身のブログで発表しました。

石原夏織さんは、『変態王子と笑わない猫。』や『あの夏で待ってる』など多くのアニメでヒロイン役を演じてきた他、同じく声優の小倉唯さんとのユニット”ゆいかおり”を2009年から活動していましたが、2016年に活動を休止していました。
そんな石原さんがリリースする待望の1stシングルは初回限定盤、通常盤の2形態で発売。4月にはシングルのリリースイベント「CARRY MEETING」が東京、大阪、名古屋で行われることも発表。

さらにうれしい発表は続き、新番組「石原夏織のCarry up!?」が毎週月曜日に文化放送 超!A&G+にてオンエアされることも決定し、来年は石原さんの再始動の年になりそうです。

今回の発表にあわせて、石原のオフィシャルサイトとスタッフによるTwitter公式アカウントが開設された。リリースイベントの開催時間など詳細はオフィシャルサイトで確認しよう。

公式サイト:石原夏織公式サイト
© PONY CANYON INC.

『クロスアンジュ 天使と竜の輪舞』力強く生き抜く少女たちの戦いを声優御三家と豪華メンバーで

2015.04.21