ミニオンでお馴染みイルミネーションの2018年最新作は「グリンチ」!可愛いティザーポスターがついにお披露目!

「怪盗グルー」シリーズなどミニオンなどでお馴染みのアニメーション制作会社イルミネーションエンターテインメントの2018年公開予定の最新作劇場長編作品のティザーポスターがついに公開となった。最新作のタイトルは「The Grinch」だ。

本作はドクター・スース氏による絵本が原作の作品。これまでにTVアニメや、2000年には実写映画「グリンチ」などが公開されている。今回はイルミネーション制作のもと、長編CGアニメーション映画として生まれ変わることになる。グリンチのボイスキャストとして、ベネディクト・カンバーバッチ氏が配役されることもすでに発表されている。

アメリカでの公開は2018年11月を予定しており、日本での公開については未だ未発表の状態だ。これまでイルミネーション作品はいずれも日本公開を果たしているだけに本作も、早い段階で日本で上映されることに期待だ。

公式Facebookページ:https://www.facebook.com/GrinchMovie

ハイクオリティは当たり前! オススメの海外アニメ まとめ【CGアニメ編】

2015.11.21

アニメニュースちゃんねる(β)を公開

一週間のアニメニュースをざっくりとまとめた新聞あにぶの動画版!アニメニュースWEEKLYのベータ版を公開しました。

ABOUTこの記事をかいた人

ネジムラ89

普段は缶バッジ販売専門店「カンバーバッチ」のオーナーやってます。その傍ら個人ブログとしてアニメ映画情報ブログ「ねじまき恋文のヤブレター」を公開中。国内外問わずアニメ映画を中心とした有益な情報を多くの人に提供できるよう努めて参ります。