2018年2月に発売の中島愛さん4thアルバムに収録される新曲「サブマリーン」MVを期間限定でフルサイズ公開

2018年2月14日に、復帰後初となるフルアルバム「Curiosity」をリリースする声優の中島愛さん。そのアルバムのリード曲「サブマリーン」のミュージックビデオが3日間の期間限定でフルサイズ公開となりました。

新曲となる「サブマリーン」の作詞を手掛けるのは”ポルノグラフティ”の新藤晴一さん。

「中島さんの歌声で毒を吐くのを聴きたい」という公式コメントの通りに、明るいポップな曲調の中にどこか暗い印象のある不思議な世界観の楽曲となっている。

MVでは、歌詞の世界観をあらわすように、春先を思わせる暖かい日差しの芝生の上で赤いワンピースを着て寝転んで歌っている中島 愛さんがだんだんと不思議な夢の世界に入っていき、夢の中では彼女のまわりだけがだんだんと海の中のようになっていくという不思議な映像に仕上がっています。

公式サイト:中島 愛 Official Website – e-stone music
Copyright 2017 e-stone music

この春は注目の声優、藤田茜でアニメをチェック

2017.04.16