「劇場版 のんのんびより ばけーしょん」2018年夏公開決定!

今年5月に、新作アニメの制作が発表されていた「のんのんびより」。本作が、劇場アニメ「劇場版 のんのんびより ばけーしょん」として2018年夏に公開されることが決定!あわせてキービジュアルも公開されました。

「のんのんびより」はとある田舎の分校を舞台にした田舎系スローライフコメディ。

これまで、TVアニメが第二期まで放送されており、今年5月には新作アニメの制作が発表されOVAなのかTVアニメなのか放送媒体が決まっていなかったが、公式サイトがリニューアルされ劇場版であることが発表された。

公開されたキービジュアルでは、地元の田舎を飛び出して沖縄の海ではしゃぐおなじみのメンバーが描かれている。

公式サイト:劇場アニメ「のんのんびより ばけ~しょん」
(c)2018 あっと・KADOKAWA刊/旭丘分校管理組合劇場

ラブひな は今見ても色あせない!ちょっとアレな魅力がいっぱいだ!!

2017.11.22

アニメニュースちゃんねる(β)を公開

一週間のアニメニュースをざっくりとまとめた新聞あにぶの動画版!アニメニュースWEEKLYのベータ版を公開しました。

ABOUTこの記事をかいた人

Uemt

アニメと声優さんと野球が大好きです。 土日はどっかの声優イベントに絶賛出没中。 愛するキャラはメガネキャラ。 駆け出しライターですどうか暖かい目でお守りください。