「EIGHT OF TRIANGLE」の2ndライブとニューシングルの発売が決定

新世代の男性バーチャル・ユニット“エイトラ”

2018.4.29(日)待望ライブ

『LOVE=Triangle』開催‼

激動の1年間を過ごした“エイトラ”の進化とは!?

NEWシングル もリリース決定!


東映所属のバーチャル・ユニット「EIGHT OF TRIANGLE」が待望の2ndライブ『 LOVE=Triangle 』の開催が決定した。開催は2018年4月29日(日)に、秋葉原の「パセラリゾーツAKIBAマルチエンターテインメント(内)7F P.A.R.M.S」にて、実施される。

2017年1月28日(土)に開催された1stライブからおよそ1年――7月の香港、11月の上海イベント成功の裏側で、ボーカルRayが喉の不調による活動休止…そして新ボーカルNeonの加入という、まさに激動の日々を過ごした“エイトラ”。『LOVE=Triangle』はそのすべてを注ぎ込んだ、まさに“進化”した姿を見せる一大イベントになる!

ファンの期待が高まる一方のライブ開催情報だろう。

チケットは12月26日から、ローチケHMVにて先行受付開始されている。今回注目したいのは、2公演が続けて見られる「先行2公演通しチケット」を購入だ。このチケットを購入すると、プレミア特典としてライブ後の“スペシャルアフターイベント”に参加する事ができる!このイベントではなんと“エイトラ”がアンプラグドでの演奏・歌唱を披露しファンと共にライブの打ち上げを行う。バーチャル・ユニットとしては史上初の弾き語りを実施する、驚きのイベントになることは間違いない。

チケットの申込みはローチケHMVホームページから可能だが、お近くのローソン、ミニストップに設置されている「Loppi」からも予約が可能になっている。

お申込みURL:http://l-tike.com/search/?lcd=33384

皆さんにSFアニメ映画「 BLAME! - ブラム- 」を観てほしい理由とは?

2017.05.17
⇧最新のアニメニュース一覧をチェック

ABOUTこの記事をかいた人

あにぶ編集部

アニメコラムサイト「あにぶ」の編集部です。「あにぶ」は、まだまだオタクではない人、アニメに少し興味があるといった、”アニメ初心者”向けの入門サイトです。コンセプトは、「アニメを知らないあなたのためのアニメ入門サイト」。皆さんに読んで頂けると嬉しいです。