サインショップO2より「ゆるキャン△」マウスパッド(全3種)が発売!コミケ93会場で先行発売!

2018年1月より放送開始のTVアニメ「ゆるキャン△」から、なでしこ、リンたち野外活動サークルのキャラクターがマウスパッドになって登場する。そして、コミックマーケット93でも先行発売との情報が入ってきた。これは「ゆるキャン△」ファンにとってはいち早くアイテムを入手できるチャンスだ。

マウスパッドは、なでしこ、リンたちが描かれたデザインが3種類、 裏面が吸着シートになっているので、マウスパッドはもちろん、ちょっとしたソフトステッカーとして貼ることもできるのでいろんなところに貼って楽しむ事ができるようになっている。

 

全3種:(A)志摩リン、(B)各務原なでしこ、(C)5人(メインビジュアル)

サイズ:約20 x 14.5センチ
価格:540円(税込)
材質:ポリエステルシート ※裏面は吸着シートになっています。
発売日:2018年1月10日より、 各販売店舗、Amazon(予約受付中)、Yahooショッピングにて発売を開始します。
★コミックマーケット93フリューブース(西1:1621)にて先行販売!

 

商品サイト:http://o2kavisual.net/cr/yurucamp/

TVアニメ「ゆるキャン△」公式サイト:http://yurucamp.jp/

(C)あfろ・芳文社/野外活動サークル

世界に羽ばたけ!アニメ好きが旅に出て欲しい理由とは?

2016.04.20

ABOUTこの記事をかいた人

あにぶ編集部

アニメコラムサイト「あにぶ」の編集部です。「あにぶ」は、まだまだオタクではない人、アニメに少し興味があるといった、”アニメ初心者”向けの入門サイトです。コンセプトは、「アニメを知らないあなたのためのアニメ入門サイト」。皆さんに読んで頂けると嬉しいです。