2018年公開予定の劇場版アニメ『魔法少女リリカルなのは Detonation』キービジュアル・PVが解禁

2018年公開予定の劇場版アニメ『魔法少女リリカルなのは Detonation』よりキービジュアル・PVが解禁されました。

『魔法少女リリカルなのは Detonation』は、2017年夏に公開された劇場アニメ『魔法少女リリカルなのは Reflection』の続編として制作された劇場作品第四作目。

公開されたPVやキービジュアルでは、なのは、フェイトそしてはやての3人が描かれており、PVでは過去のTVシリーズや前編となっているReflectionの映像を振り返りつつ、後編となるDetonationへと繋がる映像となっている。

公式サイト:劇場アニメ『魔法少女リリカルなのは Detonation』
©NANOHA Detonation PROJECT

魔女と 魔法少女 の違いとはなんだろう?

2017.05.02

アニメニュースちゃんねる(β)を公開

一週間のアニメニュースをざっくりとまとめた新聞あにぶの動画版!アニメニュースWEEKLYのベータ版を公開しました。

ABOUTこの記事をかいた人

Uemt

アニメと声優さんと野球が大好きです。 土日はどっかの声優イベントに絶賛出没中。 愛するキャラはメガネキャラ。 駆け出しライターですどうか暖かい目でお守りください。