【アイドルマスターシリーズ】2018年に東急ハンズとのコラボ開催決定!東急ハンズオリジナル衣装を着たアイドルたちのイラストも公開!

2018年12月30日に「アイドルマスター」シリーズが東急ハンズとのコラボを開催することを発表しました。開催日程は、2018年3月24日~5月6日までを予定しています。

これまで、「アイドルマスターシンデレラガールズ」や「アイドルマスターSideM」といった各タイトルで東急ハンズとコラボしたことはありましたが、今回はシリーズ全体として東急ハンズとコラボすることになっています。

今回のコラボでは、アイドルたちが東急ハンズのエプロンをイメージしたオリジナル衣装を着ています。実際に、天海春香(アイドルマスター)、島村卯月(アイドルマスターシンデレラガールズ)、春日未来(アイドルマスターミリオンライブ!)、天道輝(アイドルマスターSideM)の4人のアイドルが東急ハンズオリジナル衣装を着用しているイラストが公開されています。オリジナル衣装は緑色を基調としており、東急ハンズコラボに相応しい衣装になっていますよ。

オリジナル衣装を用いた限定グッズをはじめ、たくさんのグッズが販売されるそうです。また、コラボ期間中に「アイドルマスター」シリーズグッズを購入すると、東急ハンズ限定の特典をもらうことができるそうです。

今回のコラボは全国32店舗の東急ハンズで開催されることになっています。コラボ開催店舗の一部では、展示や等身大パネルの設置などが予定されているようです。

詳細は後日発表とのことですが、今から続報が楽しみですね。

詳しくは、東急ハンズの公式サイトをご覧ください。以下にリンクを掲載しておきます。

http://www.tokyu-hands.co.jp/theidolmaster/

アイドルマスターシンデレラガールズ|「THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER こいかぜ ―彩―」試聴開始! すごくやばい楽曲に仕上がっていて驚きを隠せない

2017.12.30
⇧最新のイベントニュース一覧をチェック

ABOUTこの記事をかいた人

タングステン

ライター志望の大学生です。はてなブログでブログを書いたり、Twitterで軽くつぶやいたりしています。自身をオタクであると認識してから7年が経ちました。アニメ、ゲーム、声優、アニソンが好きですが、主にアニメ楽曲に関するコラムを書かせていただいています。最近はデレステを頑張っています。