『ラーメン大好き小泉さん』キャストサイン入り台本が当たるキャンペーンを実施! 「ラーメン大好き小泉さん増刊号」もチェック!!

TVアニメ『ラーメン大好き小泉さん』メインキャストのサイン入り台本が当たる(かもしれない)企画を実施!

アニメの公式アカウントをフォローし、ラーメンの写真と感想をツイート!!

抽選で3名に、サイン入り台本が当たります。ラーメンの食べたくなるアニメらしい企画ですね。

こちらの締め切りは1月18日19:00までとなっています。やってみようという方は、お早めに。


そんな『ラーメン大好き小泉さん』の第1話には、天下一品が登場しました。
アニメで描くにおいて、許可を得て取材をしたとのこと。

それ故の再現度です。

なんど見てもお腹のすくシーンです。

鳴見なる先生とアニメスタッフの方々は、実際にラーメンを食べてから話を作っているようです。
ラーメンへの愛が溢れていますね。

https://twitter.com/naruminaru3/status/948910557381275648

天下一品の公式サイトはこちら。

http://www.tenkaippin.co.jp/

店舗検索からラーメンの成分表まで載っています。


そしてなんと!

現在「ラーメン大好き小泉さん増刊号」が発売中!!

原作の名エピソードを収録したうえに、描き下ろしの漫画まで読めてしまうスペシャルな一冊です。
アフレコレポートも載っているので、既に原作コミックスを持っている方でも十分楽しめます。

こちらもぜひチェックを。

アニメ化が決定している『 ラーメン大好き小泉さん 』ってどんな話なの? そこらの食系漫画とは一味違う、小泉さんの魅力!!

2017.06.15