劇場版最新作『 映画プリキュアスーパースターズ! 』ポスタービジュアル解禁!

今年、2018年で15周年という節目の年を迎え、益々勢いを増す中、新シリーズ「HUGっと!プリキュア」が2月4日より放送スタート。「なんでもできる!」「なんでもなれる!」という超ポジティブなメッセージを、「母」のような強さをもつプリキュアの姿を通してを描かれている。

その「HUGっと!プリキュア」が早くも映画初登場し大活躍する劇場版最新作『映画プリキュアスーパースターズ!』が3月17日(土)より全国公開致します。そして本作のポスターが1月13日(土)より全国の劇場で順次掲出することが決定。

本作は、「HUGっと!プリキュア」を中心に、現在放送中の「キラキラ☆プリキュアアラモード」、前作「魔法つかいプリキュア!」の豪華3世代が大活躍する物語となっている。

今回、解禁となったポスターにはその3世代のプリキュアが勢ぞろい。その後ろには、映画オリジナルキャラクターのクローバーと、幼い頃の「HUGっと!プリキュア」のはながゆびきりをしていている画が描かれ、プリキュアたちの後ろに見える光る目をした影の姿が意味深に描かれている。

今回の映画のテーマは[約束]!ポスターの全体に散りばめられたクローバーも本作にどう関わってくるのか注目したいところだ!

劇場版最新作『 映画プリキュアスーパースターズ! 』は2018年3月17日(土) 全国ロードショーとなっている。

『映画プリキュアスーパースターズ!』

今からでも間に合う『 キラキラ☆プリキュアアラモード 』。5人のプリキュアを紹介します♪

2017.03.19
⇧最新のアニメニュース一覧をチェック

ABOUTこの記事をかいた人

あにぶ編集部

アニメコラムサイト「あにぶ」の編集部です。「あにぶ」は、まだまだオタクではない人、アニメに少し興味があるといった、”アニメ初心者”向けの入門サイトです。コンセプトは、「アニメを知らないあなたのためのアニメ入門サイト」。皆さんに読んで頂けると嬉しいです。