『劇場版Infini-T Force/ガッチャマン さらば友よ』に船越英一郎が声優としてゲスト参加!務めるのはあの重要キャラクター!

2018年2月24日に公開の『劇場版Infini-T Force/ガッチャマン さらば友よ』の追加ボイスキャストの発表が行われた。作中の政府関係者として登場する佐々岡役には遠藤綾さん、改めて登場が正式に発表されたコンドルのジョー(ジョージ浅倉)役には俳優の鈴木一真さん、そして科学忍者隊の創設者でもある南部博士役を俳優の船越英一郎さんが務める。

船越英一郎さんといえば2017年にニュースにも頻繁に登場した人物なだけあり話題性も大きいが、一方で1970年代のアニメ作品のDVDBOXなどは自身でも購入していることなども明言しているアニメファンだ。声の演技でもどんな実力を発揮してくれるのか注目だ。

また、本予告編も新たに公開されたので、こちらもチェックしておこう。

「Infini-T Force(インフィニティ フォース)」公式サイト:www.infini-tforce.com/

アニメ制作会社ざっくり紹介-その6『オレンジ、サンジゲン、神風動画編』

2014.12.04
⇧最新のアニメニュース一覧をチェック

ABOUTこの記事をかいた人

ネジムラ89

普段は缶バッジ販売専門店「カンバーバッチ」のオーナーやってます。その傍ら個人ブログとしてアニメ映画情報ブログ「ねじまき恋文のヤブレター」を公開中。国内外問わずアニメ映画を中心とした有益な情報を多くの人に提供できるよう努めて参ります。