アニメ『からかい上手の高木さん』EDテーマの配信が決定!高木さんが歌う「気まぐれロマンティック」の青春感がイイ!

2018年1月8日にアニメ『からかい上手の高木さん』のEDテーマ「気まぐれロマンティック」のフル配信が決定しました。

楽曲の配信は「iTunes」「レコチョク」「mora」の3サイトで行なわれることになっており、「mora」では通常盤に加えて、ハイレゾ版の販売も行なわれています。

EDテーマに使用されている楽曲「気まぐれロマンティック」は「いきものがかり」が2008年にリリースした楽曲ですね。今回は、いわゆる「カバー楽曲」としてアニメのEDテーマに使われています。

EDテーマを歌っている高木さん(CV:高橋李依)のかわいさもさることながら、作品にマッチした歌詞が素晴らしいです。普段はからかう相手である西片(CV:梶裕貴)を高木さんがどのように見ているのかが楽曲で表現されています。

気になる方は、各種音楽配信サイトをチェックしてみてくださいね!

2018年 冬アニメ はこれを見ておけば間違いない!今からおすすめのアニメ 3作品!!

2017.11.04
⇧最新のアニメニュース一覧をチェック

ABOUTこの記事をかいた人

タングステン

ライター志望の大学生です。はてなブログでブログを書いたり、Twitterで軽くつぶやいたりしています。自身をオタクであると認識してから7年が経ちました。アニメ、ゲーム、声優、アニソンが好きですが、主にアニメ楽曲に関するコラムを書かせていただいています。最近はデレステを頑張っています。