『覇穹 封神演義』の看板が新宿に登場!? 「ジャンプ+」では『封神演義』が無料で読めるキャンペーンを実施中!!

いよいよ放送が開始となるTVアニメ『覇穹 封神演義』!

1999年にも『仙界伝 封神演義』としてアニメが放送されました。米倉千尋さんの歌うOP「WILL」は、今でも名アニソンとして親しまれています。

そして。約20年もの月日を経て、ファンの待ち望んだ“あのエピソード”がついにアニメとなるわけですが――。

こちら、漫画を担当している藤崎竜先生の絵は独特なタッチをしていて、それ自体がひとつの芸術となっています。
まだ読んだことのない方。現在、「ジャンプ+」にて無料で読めます。

予習・復習にもなりますので、ぜひチェックしてみてください。

※原作コミックスと表記されていますが、『封神演義』の原作は別に存在しています。
ただし内容は異なるため、“アニメの原作”という意味です。

JR新宿駅には看板が登場中!

こちらは1月14日(日)までなので、見たい方はお急ぎください。

1/24(水)0:15『マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝』フレーム切手セットの販売開始!秋葉原や大阪でさやかの駅ポスターが見れる!?

2018.01.24

『からかい上手の高木さん』可愛い高木さんが描かれる!!カバー曲アルバムCDの「ジャケ絵」公開!

2018.01.24

キン肉マン それはジャンプ世代が夢中になった神アニメだった

2018.01.23

『ラブライブ!』直筆サイン当たるキャンペーンも開催!「ラブライブ!新春 Happy Weekend」のお知らせ

2018.01.23

『ドラゴンボール ファイターズ』より“人造人間21号”もいるCMを公開! 『ドラゴンボールZ ドッカンバトル』では3周年記念キャンペーンを実施!?

2018.01.23
⇧最新のアニメニュース一覧をチェック

ABOUTこの記事をかいた人

星崎梓

ライトノベル作家等をしています。処女作は『ガンズバースト・オンライン』。ごちうさの記事多め。 面白い記事を書けるようがんばりますので、よろしくお願いします。 尚、詳しい情報はツイフィールをご参照ください。