『覇穹 封神演義』の看板が新宿に登場!? 「ジャンプ+」では『封神演義』が無料で読めるキャンペーンを実施中!!

いよいよ放送が開始となるTVアニメ『覇穹 封神演義』!

1999年にも『仙界伝 封神演義』としてアニメが放送されました。米倉千尋さんの歌うOP「WILL」は、今でも名アニソンとして親しまれています。

そして。約20年もの月日を経て、ファンの待ち望んだ“あのエピソード”がついにアニメとなるわけですが――。

こちら、漫画を担当している藤崎竜先生の絵は独特なタッチをしていて、それ自体がひとつの芸術となっています。
まだ読んだことのない方。現在、「ジャンプ+」にて無料で読めます。

予習・復習にもなりますので、ぜひチェックしてみてください。

※原作コミックスと表記されていますが、『封神演義』の原作は別に存在しています。
ただし内容は異なるため、“アニメの原作”という意味です。

JR新宿駅には看板が登場中!

こちらは1月14日(日)までなので、見たい方はお急ぎください。

『 あまんちゅ!~あどばんす~ 』第11話「風邪と炎とおめでとうのコト」【感想コラム】

2018.06.24

コスプレイヤーためのSNSアプリ「コスらぼっ!」に、アニメ主題歌などを務める「kradness(クラッドネス)」さん初のコスプレ写真が限定配信!

2018.06.24

『 遊戯王 デュエルリンクス 』 サイマジ魔導デッキを組んでみた その① まずは魔導書のないサイマジママデッキから

2018.06.24

Tokyo 7th シスターズ LINE クリエイターズスタンプ第二弾が配信開始!第三弾の予告も!

2018.06.24

コスプレイヤーためのSNSアプリ「コスらぼっ!」に、公式キャラクターコスプレイヤーが就任!

2018.06.24