『25歳の女子高生』第2話「保健室のベッドで…」先行カット到着!蟹江と花が放課後の学校で…!?

現在放送中のTVアニメ『25歳の女子高生』より、第2話「保健室のベッドで…」の先行カットが到着しました!

蟹江くんにあんなコトされたのに、更にドキドキが止まらない………放課後の学校で“ふたりきり”の花と蟹江の間に何が起こるのでしょうか…!?

『25歳の女子高生』第2話の先行カット と あらすじ到着!

あらすじ

「俺がお前のこと、守ってやろうか?」――替玉登校のことを秘密にし、
協力してくれると言う蟹江。
あんなエッチなことをされたのに…優しく髪を撫でられて、
さらにドキドキが止まらない…!
しかもその日の深夜、蟹江から突然の着信。体育祭の練習に付き合うって言ってくれたけど、
それって放課後ふたりきりで会うってこと…!?

先行カット

第1話、公式の動画配信サービスを中心にかなり反響が大きい模様。私も見ましたが、ショートストーリーながらかなり面白かったです。主人公・花のちょっとした“ダメ女子感”がとても可愛らしかったです。“替え玉相手”がどんな子なのか気になる今日このごろ。(竹取の翁)

TVアニメ『25歳の女子高生』作品概要

ストーリー

25歳のオトナ女子、高校に替玉入学!?」

花は求職活動中の25歳。
突然の親戚からの依頼で、不登校の従妹・16歳の替え玉として学校に通うことになってしまった!
見た目もソックリでバレないはずと潜入した登校初日になんと高校の同級生·蟹江が先生として現れて、ソッコーでバレてしまう。
黙っててほしい、そうお願いした花に、蟹江からのオトナな指導が始まって!?

キャスト

名鳥花(通常版CV:原田ひとみ)(完全版CV:和央 きりか)
蟹江亮人(通常版CV:沢城千春)(完全版CV:森下 京平)
相田直之(通常版CV:高塚智人)(完全版CV:古河 徹人)

スタッフ

原作:マカナ
監督:太多秀太
シリーズ構成·脚本:佐和山進一郎
キャラクターデザイン·総作画監督:山本佐和子
音響監督:折田哲郎
音響制作:コズミックレイ/タバック
アニメーション制作:リリクス
制作:ピカンテサーカス
製作:彗星社
主題歌:葉月さき「Reunion

公式サイト■http://nigojo.cf-anime.com 
公式Twitter■ComicFestaAnime

旅館で奮闘する仲居女子高生!「 花咲くいろは 」

アニメニュースちゃんねる(β)を公開

一週間のアニメニュースをざっくりとまとめた新聞あにぶの動画版!アニメニュースWEEKLYのベータ版を公開しました。