『ラーメン大好き小泉さん』に登場!「蒙古タンメン中本」をセブンで発見!!

現在放送中のTVアニメ『ラーメン大好き小泉さん』第2話「北極/コココココイズミサン」

彼氏に井の頭公園でフラレてしまった美沙。意気消沈の美沙はラーメンが大好きな謎の少女・小泉さんに出会います。
その後、小泉さんが入って行ったラーメン店は「蒙古タンメン中本」さん。

第1話同様、「蒙古タンメン中本」さんは当然実在します!

都内を中心に幅広く展開している「蒙古タンメン中本」さん。
しかし、地方にお住まいの方でも美味しそうにラーメンを食べる二人を見て「自分も食べたい!」と思われた方は少なくないのでは?

その「蒙古タンメン中本」さんのラーメン、実は……インスタントですが、セブン-イレブンさんで販売されています!(1月現在)

失恋の辛さをも吹き飛ぶ辛さ………!?
九州のセブン-イレブンでも3店舗中3店舗で発見。ぜひ一度お試しください!

辛いのが大の苦手な筆者。恐る恐る食べてみたが……辛い!!!痛い!!!!!
→食後2時間経過→もう一つ食べようかな……??

なんだろう、この謎の中毒性は。(竹取の翁)

アニメ化が決定している『 ラーメン大好き小泉さん 』ってどんな話なの? そこらの食系漫画とは一味違う、小泉さんの魅力!!