TVアニメ『ニル・アドミラリの天秤』2018年4月より放送開始 PVが公開

TVアニメ化が発表されていた『ニル・アドミラリの天秤』の放送が2018年4月よりTOKYO MXほかにて開始となることが決定し、本編カットを使用した最新PVが公開されました。

『ニル・アドミラリの天秤』は、女性向けゲームブランド・オトメイトの人気恋愛アドベンチャーゲームが原作。
大正25年の帝都トウキョウを舞台に「稀モノ」と呼ばれる、読んだ者に大きな影響を及ぼす本が起こした事件を巡る物語が描かれます。

PV公開に合わせてキャストも解禁されました。

主人公・久世ツグミ役には木村珠莉さん、ツグミの弟・久世ヒタキ役には村瀬歩さん、フクロウの探索部長・朱鷺宮栞役には夏樹リオさん、久世家に仕えるツグミとヒタキの世話役・鴬地啓三郎役には小林範雄さんに決定しました。

公式サイト:『ニル・アドミラリの天秤』公式サイト
©IF/Nil Admirari PROJECT

『 サクラクエスト 』【料理してみた】第9話に登場した「よろこぶそうめん」&「とろろこんぶおにぎり」を作ってみました!

アニメニュースちゃんねる(β)を公開

一週間のアニメニュースをざっくりとまとめた新聞あにぶの動画版!アニメニュースWEEKLYのベータ版を公開しました。