「現役声優が教えるオンラインプライベートレッスン」体験版 参加者募集開始

声優になりたい全ての人へ。
「現役声優が教えるオンラインプライベートレッスン」体験版 参加者募集開始


株式会社アイタックは、運営サイト「新人声優.com」(http://shinjin-seiyu.com/)内にて、受講者が動画を通じてレッスンを行ってもらえるサービスである「現役声優が教えるオンラインプライベートレッスン」体験版の参加者の募集を開始いたしました。

締め切り:1月25日(木)まで

■「現役声優が教えるオンラインプライベートレッスン」体験版

http://shinjin-seiyu.com/archives/6015

【サービスの概要】

「現役声優が教えるオンラインプライベートレッスン」は、課題に合わせ受講生が演技を行い、その様子を撮影した動画を現役の声優が確認し採点とアドバイスを行うサービスです。

約1週間毎の周期で課題をこなしていくことで、声優になるための基礎的な技術向上をサポートしていきます。

声優に憧れる全ての方が、スマートフォンだけでご参加いただけます。現在は体験版につきご参加は抽選制となりますが、ご当選された全員が無料でご参加いただけます。

  • 地方に住んでいるため養成所などに通いにくい
  • 決められた時間に通学することが難しい
  • マンツーマン指導を受けたい

などを理由に敬遠されていた方々も受講することが可能になります

「現役声優が教えるオンラインプライベートレッスン」3つの特長

  1. 声優事務所や養成所に通う前の方はもちろん、現在通っている方がご自身の力量を把握するのにも最適です。動画を通して受講生の演技を現役の声優が確認し、受講生のレベルに合わせたアドバイスを致します。
  2. プライベート」かつ「オンライン」レッスンのため、他の生徒の目を気にしたり、お住まいの地域を気にしたりせずご参加いただけます。
    本サービスは全てオンライン上で行われるため、インターネット環境とスマートフォンがあればどなたでもご参加いただけます。
    また、他の参加者の方に自身が投稿した動画の演技を見られる心配もございません。
  3. 現在は体験版のため、無料でご参加いただけます。

※今後、有料化を検討しております。

『ラブライブ!』三森すずこさんも所属の声優事務所『 響 』が6月よりオーディションを開始!!アナタも夢の職業『声優』になれるかも!

アニメニュースちゃんねる(β)を公開

一週間のアニメニュースをざっくりとまとめた新聞あにぶの動画版!アニメニュースWEEKLYのベータ版を公開しました。

ABOUTこの記事をかいた人

あにぶ編集部

アニメコラムサイト「あにぶ」の編集部です。「あにぶ」は、まだまだオタクではない人、アニメに少し興味があるといった、”アニメ初心者”向けの入門サイトです。コンセプトは、「アニメを知らないあなたのためのアニメ入門サイト」。皆さんに読んで頂けると嬉しいです。