アニメ『からかい上手の高木さん』新EDテーマ「AM11:00」の配信開始!ノンクレジットEDも公開!

アニメ『からかい上手の高木さん』新EDテーマ「AM11:00」の配信開始!ノンクレジットEDも公開!

2018年1月22日に新しいEDテーマ「AM11:00」のフルバージョンの配信が決定しました。配信は23日の0時から開始されています。

「AM11:00」はHYが2003年にリリースした名曲ですね。20代後半~30代前半の方のなかには、当時、楽曲を聴いていた方も多いのではないでしょうか。

楽曲のダウンロード購入は「iTunes」「レコチョク」「mora」から行なうことができます。また、「レコチョク」と「mora」にはハイレゾバージョンもあります。

以下のリンクからチェックすることができるので、気になった方はアクセスしてみてくださいね。

さらに、Youtubeでは「AM11:00」を使ったED映像のノンクレジットバージョンが公開されています。

こちらのED映像には高木さんと西片が登場しています。見つめ合いながら歩く二人の姿がかわいいですね。もちろん、楽曲「AM11:00」を聴くこともできますよ。

「AM11:00」もED映像も目一杯楽しむことができるノンクレジットEDとなっているので、みなさんも見てみてくださいね。

『からかい上手の高木さん』に登場するカバー楽曲ですが、今後も何曲か登場するようです。これまでに登場した2曲と今後登場する楽曲を収録したカバーソングアルバムの発売も決定しているのでそちらの情報も要チェックですよー!

TVアニメ『 からかい上手の高木さん 』第2話「習字」「衣替え」「英訳」「プール」【感想コラム】

アニメニュース一覧をチェック

ABOUTこの記事をかいた人

タングステン

大学生をしながらライターをさせていただいている「タングステン」と申します。アニメ・ゲームなどに関するいろいろな記事を書かせてもらっていますが、特にアニメ楽曲の記事が多いように思います。あとは、音ゲー大好きマンなので、音ゲーのプレイレポートも書きます。拙い文章かもしれませんが、精一杯書いております。