『からかい上手の高木さん』大好評「からかい成就おみくじ」が秋葉原とらのあなへ出張開催決定!

現在好評放送中のTVアニメ『からかい上手の高木さん』より、大好評の東京・押上の高木神社とのコラボが秋葉原「とらのあな」で出張開催されることが発表されました!

大凶を引いてしまったら、オリジナル「からかい注意」ステッカーがプレゼント♪

1月17日(土)から開催されていますので、「高木さんに『からかわれたい』」そんなアナタは是非足を運んでみてください♪

『からかい上手の高木さん』からかい成就おみくじ出張版スタート!

現在も好評展開中の「高木神社×からかい上手の高木さん」コラボにて販売してる「からかい成就おみくじ」が、秋葉原の「とらのあな」に出張!
1月27日(土)より、とらのあな秋葉原店(A、B、C)にて設置いたします!

「からかい成就おみくじ とらのあな出張版」では、
おみくじで大凶を引いた方に、大凶を引いて高木さんにからかわれないように「からかい注意」ステッカーをとらのあな出張版限定でプレゼント!

縁起よく「大吉」を狙うのか、はたまた「大凶」を狙うのか、すべては運しだい!
ぜひお試しください!

「からかい成就おみくじ」出張版inとらのあな◆開催概要

実施開始日■
1月27日(土)開店時より
※おみくじが無くなり次第終了

実施店舗■
とらのあな 秋葉原店A/とらのあな 秋葉原店B/とらのあな 秋葉原店C

内容■
「からかい成就おみくじ」の出張販売
大凶を引いた方には「からかい注意ステッカー」をプレゼント!

金額■
1回100円

注意事項■
・おみくじはなくなり次第終了となります。
・1度お並びいただいた際に引ける回数は、おひとり様5回までとさせていただきます。
・大凶のくじの中に、「ステッカー引換券」が同封されております。
引換券を店舗スタッフまでお持ちいただき、ステッカーと交換させていただきます。
・おみくじの返品・交換はいたしません
・混雑時は、店舗スタッフの指示に従ってお並びくださいませ。
・実施内容は、予告なく変更する場合がございます。

高城神社コラボも好評実施中!

【高城神社×「からかい上手の高木さん」からかい成就コラボ】

実施場所■
高城神社(http://takagi-jinja.com/
東京都墨田区押上2−37−9

コラボ内容■
・描き下ろし等身大パネルの展示
 設置時間:9:00〜17:00(都合により変更になる場合がございます)
 設置場所:境内地

・キャスト、スタッフの直筆おむすび絵馬の展示

・「からかい成就おみくじ」の販売

・授与品の販売
 御朱印帳:3,000円

アニメ「からかい上手の高木さん」◆作品概要

放送情報

“あにめのめ”にて好評放送中!
TOKYO MX 毎週月曜23:00〜
読売テレビ  毎週月曜25:59〜
BS11    毎週火曜25:30〜
※放送時間は都合により変更になる場合がございます。

イントロダクション

「今日こそは必ず高木さんをからかって恥ずかしがらせてやる!」
とある中学校、隣の席になった女の子・高木さんに何かとからかわれる男の子・西片。
高木さんをからかい返そうと日々奮闘するが…?
そんな高木さんと西片の、全力“からかい”青春バトルがスタート!

スタッフ

原作■山本崇一朗『からかい上手の高木さん』『あしたは土曜日』(小学館「ゲッサン」刊)
監督■赤城博昭
シリーズ構成■横手美智子
キャラクターデザイン■髙野
サブキャラクターデザイン・総作画監督■茂木琢次/近藤奈都子
音楽■堤博明
アニメーション制作■シンエイ動画
オープニングテーマ■「言わないけどね。」(歌:大原ゆい子)
作詞・作曲■大原ゆい子 編曲:吉田穣

キャスト

高木さん:高橋李依
西片:梶 裕貴
ミナ:小原好美
ユカリ:M・A・O
サナエ:小倉唯
中井:内田雄馬
真野:小岩井ことり
高尾:岡本信彦
木村:落合福嗣
田辺先生:田所陽向

公式サイト■
http://takagi3.me

公式Twitter■
https://twitter.com/takagi3_anime

『からかい上手の高木さん』「高木」コラボで縁結び!東京・押上の高木神社とのコラボ決定!

2017.12.29

アニメニュースちゃんねる(β)を公開

一週間のアニメニュースをざっくりとまとめた新聞あにぶの動画版!アニメニュースWEEKLYのベータ版を公開しました。

ABOUTこの記事をかいた人

竹取の翁

アニメ系ライターの<竹取の翁>です。アニメの魅力が沢山の人に伝わるために…日本中を飛び回っております。アニメライターというのは中々大変なお仕事です。が、今もなお「メセヌマ」をはじめ、過去にライティングした記事を拝見していただいていると伺い、とても嬉しいです。これからもがんばります。よろしくお願いいたします。