映画クレヨンしんちゃん2018の主題歌担当に“あの”アイドルグループの起用が決定!ゲスト声優出演も!?

2018年4月13日公開予定の『映画 クレヨンしんちゃん 爆盛!カンフーボーイズ ~拉麺大乱~』の主題歌、そして劇中歌をアイドルグループのももいろクローバーZが務めることが発表された。

主題歌のタイトルは「笑一笑 〜シャオイーシャオ!〜」。カンフーがテーマとなっている本作にちなんだ書き下ろし曲となっている。また曲だけでなく、劇中ではしんのすけたちカスカベ防衛隊が立ち向かう“ブラックパンダラーメン”の広告塔アイドルグループ“くろぐろクローバーZ”として、ゲスト声優としても登場予定であることも発表された。今年の映画クレヨンしんちゃんではももクロが大活躍だ。

ももいろクローバーZはメンバーの一人、有安杏果さんが1月21日に卒業を果たし、4人体制となったばかり。新体制にて、10周年を迎える皮切りのコラボレーションとしての活躍に期待したい。

『映画 クレヨンしんちゃん 爆盛!カンフーボーイズ ~拉麺大乱~』公式サイト:http://www.shinchan-movie.com/

こんなに凄い5歳児たち!「かすかべ防衛隊」徹底紹介【 野原しんのすけ 編】

⇧最新の新作ニュース一覧をチェック

ABOUTこの記事をかいた人

ネジムラ89

普段は缶バッジ販売専門店「カンバーバッチ」のオーナーやってます。その傍ら個人ブログとしてアニメ映画情報ブログ「ねじまき恋文のヤブレター」を公開中。国内外問わずアニメ映画を中心とした有益な情報を多くの人に提供できるよう努めて参ります。