『フィニアスとファーブ』10周年特別映像が公開!クリエイターから日本のファンへのメッセージも到着!

ディズニーの人気TVアニメシリーズ『フィニアスとファーブ』が、日本での放送を開始した2008年2月1日から今年で丁度10周年を迎える。それを記念して、ディズニー・チャンネルの公式Twitterアカウントでは10年間の応援に感謝の気持ちをこめた特別映像を公開した。

さらに、同アカウントでは、『フィニアスとファーブ』のクリエイターとしてクレジットされているポベン・マイヤー氏と、ジェフ・“スワンピー”・マーシュ氏からのコメントも公開した。短いメッセージ映像の中では日本語でのコメントに加え、最新作『マイロ・マーフィーの法則』へも言及している。

『マイロ・マーフィーの法則』では『フィニアスとファーブ』に関連したモチーフも登場するそうなので要注目だ。

実は意外な制作の裏側!? 『 ピングー 』2017年最新シリーズの驚きの秘密!

アニメニュースちゃんねる(β)を公開

一週間のアニメニュースをざっくりとまとめた新聞あにぶの動画版!アニメニュースWEEKLYのベータ版を公開しました。

ABOUTこの記事をかいた人

ネジムラ89

普段は缶バッジ販売専門店「カンバーバッチ」のオーナーやってます。その傍ら個人ブログとしてアニメ映画情報ブログ「ねじまき恋文のヤブレター」を公開中。国内外問わずアニメ映画を中心とした有益な情報を多くの人に提供できるよう努めて参ります。