東山奈央さん3rdシングルの発売を発表 アニメ「かくりよの宿飯」主題歌に決定

東山奈央さん3rdシングルの発売を発表 アニメ「かくりよの宿飯」主題歌に決定

声優、歌手として活躍する東山奈央さんが3rdシングルの発売を、自身の1stライブ「東山奈央 1st LIVE “Rainbow”at 日本武道館」にて発表しました。

3rdシングル「灯火のまにまに」は、東山さんが主演のアニメ「かくりよの宿飯」の主題歌。
さらに発表にあわせて、妖艶なアーティストビジュアルも公開。
1stライブ内でさっそく初披露された本楽曲は、東山さん自身もこれまでにない楽曲と語ったように、和のテイストを全面に押し出したロックな楽曲となっている。

そして、本武道館公演のライブ映像化(Blu-ray)も決定したことや、東山奈央さんのファンクラブの発足も決定と嬉しいニュースが続きました。
詳細は是非とも東山奈央さんの公式サイトをご参照ください。

公式サイト:東山奈央 オフィシャルサイト
©toyamanao.com

ただイケメンなだけじゃない!声優・ 宮野真守 さんの魅力

アニメニュースちゃんねる(β)を公開

一週間のアニメニュースをざっくりとまとめた新聞あにぶの動画版!アニメニュースWEEKLYのベータ版を公開しました。