イオン新CMのナレーター「尾崎由香」さんの“オトナな声”が話題に

現在TVで放映されている、イオン株式会社の新CMが「あること」で話題になっているのをご存知ですか?

そう、あのTVアニメ「けものフレンズ」サーバルちゃん役でおなじみの声優・尾崎由香さんが担当しているんです!

フリーマーケットアプリ「フリル」CMでの可愛らしい声が話題に上がったこともあり、出演作品の傾向からも「可愛らしい声」が特徴の尾崎由香さんボイス。

ですが、今回のCMでは………。

今回のイオン新CM「春の新生活」編では、落ち着いたオトナな声でナレーションを担当。

インターネット上では、

・イオンで流れてるCM、何か聞いたことある声だと思ったらおざぴゅあだったwwwwww
・由香ちゃんのCMの声も大人っぽくて好き!
・ファンは(CMの声が尾崎由香さんと気付くか)試されている

などと大反響を集めています。

尾崎由香さん出演のイオン新CM「春の新生活」編を聞きながら、新生活の準備を始めましょう♪

「まさかあの 声優 さんが………!」アノCMの 声優 さんはまさかのアノ方だった!

2017.09.19

アニメニュースちゃんねる(β)を公開

一週間のアニメニュースをざっくりとまとめた新聞あにぶの動画版!アニメニュースWEEKLYのベータ版を公開しました。

ABOUTこの記事をかいた人

竹取の翁

アニメ系ライターの<竹取の翁>です。アニメの魅力が沢山の人に伝わるために…日本中を飛び回っております。アニメライターというのは中々大変なお仕事です。が、今もなお「メセヌマ」をはじめ、過去にライティングした記事を拝見していただいていると伺い、とても嬉しいです。これからもがんばります。よろしくお願いいたします。