2018年4月より放送のアニメ「メガロボクス」新キャラクターにスポットを当てたPV第2弾が公開

2018年4月より放送のアニメ「メガロボクス」新キャラクターにスポットを当てたPV第2弾が公開

2018年4月よりTBS・BS-TBSにて放送開始となる、オリジナルTVアニメ『メガロボクス』のキャラクターPV第2弾が公開となりました。

『メガロボクス』は、「あしたのジョー」連載開始50周年を記念して制作された「あしたのジョー」を原案としたオリジナルアニメ。
近未来を舞台に、“ジャンクドッグ”と呼ばれる男の物語を重厚感たっぷりに描いた作品。

公開された最新PVでは、南部贋作や白都ゆき子ら新キャラクターにスポットを当てたキャラクターPVになっている。

公式サイト:「メガロボクス」公式サイト
©高森朝雄・ちばてつや/講談社/メガロボクスプロジェクト

元祖スーパーロボットの貫禄「 劇場版 マジンガーZ / INFINITY 」

アニメニュースちゃんねる(β)を公開

一週間のアニメニュースをざっくりとまとめた新聞あにぶの動画版!アニメニュースWEEKLYのベータ版を公開しました。

ABOUTこの記事をかいた人

Uemt

アニメと声優さんと野球が大好きです。 土日はどっかの声優イベントに絶賛出没中。 愛するキャラはメガネキャラ。 駆け出しライターですどうか暖かい目でお守りください。