『シュガー・ラッシュ』の続編『シュガー・ラッシュ:オンライン』が日本公開決定!上映は2018年冬!

2018年2月9日、ウォルト・ディズニー・ジャパンが、ウォルト・ディズニー・アニメーション・スタジオの長編アニメーション映画最新作『シュガーラッシュ:オンライン』の日本公開が決定したことを発表した。

本作は2013年に日本で公開された映画『シュガー・ラッシュ』の続編。ゲームの中の世界を舞台にした作品で、実在のゲームキャラクターが登場することでも話題になった作品だ。今回はタイトルの通り、主人公のラルフやヴァネロペがネットの世界に進出する物語となっており、他のディズニー作品のキャラクターが登場する予定であることなどが発表されており、前作同様、意外なコラボレーションが期待できそうな作品だ。

日本公開は2018年の冬を予定している。海外でも2018年のホリデーシーズンの上映を予定している作品なので、海外ともあまり時差がなく上映を迎えることになりそうなのは朗報だ。

今度の舞台はインターネット!!『シュガー・ラッシュ:オンライン』日本公開&邦題決定!!│ニュース│映画│ディズニー:http://www.disney.co.jp/movie/news/20180208_01.html

2DS展開が本格的な今こそ3DSを再評価しないか!3DSで見ることができるオススメアニメ!

アニメニュースちゃんねる(β)を公開

一週間のアニメニュースをざっくりとまとめた新聞あにぶの動画版!アニメニュースWEEKLYのベータ版を公開しました。

ABOUTこの記事をかいた人

ネジムラ89

普段は缶バッジ販売専門店「カンバーバッチ」のオーナーやってます。その傍ら個人ブログとしてアニメ映画情報ブログ「ねじまき恋文のヤブレター」を公開中。国内外問わずアニメ映画を中心とした有益な情報を多くの人に提供できるよう努めて参ります。