締め切り間近!『映画ドラえもん のび太の宝島』大人だけの先行試写会が開催!

締め切り間近!『映画ドラえもん のび太の宝島』大人だけの先行試写会が開催!

2018年3月3日公開予定の『映画ドラえもん のび太の宝島』が、上映に先駆けた2月19日(月)に都内某所にて“大人だけの先行試写会”を実施することを発表した。

このイベントへの参加は20歳以上の大人が対象となっており、キッズ向けのPRを実施している印象の強いドラえもん映画では、大人のみに限定した珍しい企画となっている。イベントの登壇者には大泉洋さん、高橋茂雄さん、そして脚本を務めた川村元気さんが予定されている。

イベントには75組150名を招待予定で、応募の締め切りは2月13日(火)12:00までとなっている。間もなく締め切りとなっているので参加希望者は、早めに応募しておこう。

映画ドラえもん のび太の宝島公式サイト:http://doraeiga.com/2018/

TVアニメ「 ドラえもん 」の珍曲?迷曲?変わったOP&ED集

アニメニュースちゃんねる(β)を公開

一週間のアニメニュースをざっくりとまとめた新聞あにぶの動画版!アニメニュースWEEKLYのベータ版を公開しました。

ABOUTこの記事をかいた人

ネジムラ89

普段は缶バッジ販売専門店「カンバーバッチ」のオーナーやってます。その傍ら個人ブログとしてアニメ映画情報ブログ「ねじまき恋文のヤブレター」を公開中。国内外問わずアニメ映画を中心とした有益な情報を多くの人に提供できるよう努めて参ります。