おへそがセクシー!? 2/7~2/25『アイドルタイムプリパラ』アニメイトフェアにてグッズを買ってきましたなの!あろまを当てるガル!!

おへそがセクシー!? 2/7~2/25『 アイドルタイムプリパラ 』アニメイトフェアにてグッズを買ってきましたなの!あろまを当てるガル!!

2018年2月7日 (水)~2018年2月25日 (日)の期間中に開催されている“「 アイドルタイムプリパラ 」×animate ウィンターフェア”。 

店内にあるプリパラコーナーから購入してきました。なので、今回はプリパラグッズのレビューをしていきますなの。

アクリルスタンドとラバストぷり

筆者の推しはみれぃで、特にそふぃみれが好きなんですけど、今回はいませんね。
とはいえ『プリパラ』のキャラクターはみんな可愛いので、どのグッズも欲しくなってしまう――のですが、予算の問題もあり。

今回はゆいのアクリルスタンドとラバーストラップ(ランダム)を購入。

アイドルタイムプリパラ

そもそもゆい1個しかありませんでした。

購入したのは2月12日月の昼間、神奈川の某アニメイトなのですけど、売り切れるの早かったですね。
クリアファイルは全員分あったのでそっちでも良かったんですけど、場所をとらずに飾れるという利点を選び、こちらにしました。

(クリアファイルは普通に使用、ファイリングの他にもクリアポスターとして使う方法もありますが、現在筆者のマイルームは壁という壁がごちうさで埋まっています)

あろまも欲しかったんですけどね。今度秋葉原に行く予定があるので、見てみようかなぁ。

ゆいちゃんのサイドテール掴みたい

まあそれはさておき。
開封ターイム!

ゆめめ!? スタンドがゆめかわ!!

アクリルスタンド系のグッズは、スタンドのデザインやフォントにもこだわりが見えますよね♪

穴に硬いのを挿れると、こうなります。

ゆいちゃんに応援されているみたいで、元気になれます♪

アクリルスタンドをもっとよく見てみると

さて。ちょっとアップで見てみましょうか。(後ろに写っているのはプリパズです)

!?

 

太ももが! 太ももが!!

もう! ああっ、おへそも! 

おへそもおおおおおおおおおお!!

健全な女児アニメなので自重して、オブラートに包みますが……。

すっごくドキドキします(*´д`*)

DOLLY MIX×アニミミ ラバーストラップコレクション

そしてもう一つ、ラバーストラップも一個だけ買っちゃいましたなの。
今度はあろまが入ってるかもしれないなの。

ちなみに、ここにもみれぃはいません。
みれぃは『プリパラ』のヒロイン的存在ですが、『アイドルタイムプリパラ』では主要キャラクターとは言い切れないポジションなので、仕方ないです。今回のラバストはアイドルタイム勢がメインのようなので。

あれ? でもアイドルタイム勢にもいないメンバーが……。

こちらの“DOLLY MIX×アニミミ ラバーストラップコレクション”、マスコットの耳が生えているんですよね。なのでガァララとファララがいないのは仕方ないかもしれないですね。

それにしても、可愛い。誰が当たっても嬉しいけど――。

とにかく開封する ꒰(﹡֦ƠωƠ֦﹡)꒱ぷり

開封するガル

デーモンデーモンデルデルビー!
あろまが来なかったら呪ってやる!

みかんちゃん!

キタ━━━(;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)━━━━!!!

みかんのラバストは持っていなかったので、嬉しいですね。しかしこうなれば、ますますあろまが欲しくなります。

そうそう。もうお気づきかもしれませんが、このラバストの箱、凄いんです。

おわかりいただけただろうか。

そう!
表面がキラキラで綺麗なのです!

簡単に開封できる仕様なので、箱もとっておくといいかもですね。

こめかわなブロマイド

期間中、1000円の購入ごとに、ブロマイドがもらえます。

こちらにはしゅうか様もいました。見事ゲットです。

どのグッズも可愛くて、素敵です。その他にもいろいろ、グッズはありました。秋葉原に残っていたら、また買いたいところです。

というわけで、アニメイトプリパラフェアのグッズでした。

『プリパラ』『アイドルタイムプリパラ』オシャレでカラフルなブランド「 Candy Alamode 」と南みれぃの魅力ぷり♪

タイトル及び画像の著作権はすべて著作者に帰属します。
ホームページ:アイドルタイムプリパラ

この記事のライティング担当:星崎梓

おへそがセクシー!? 2/7~2/25『アイドルタイムプリパラ』アニメイトフェアにてグッズを買ってきましたなの!あろまを当てるガル!!
最新情報をチェックしよう!

YOUTUBEを、もう一回はじめたんスよ。

長い間放置していたあにぶのYotubeアカウントを、2020年7月中旬から再び更新をはじめました。まずはアニメニュースを「毎日」投稿する目標でがんばっています。

いつかは、独自のコンテンツなんかも配信していけたらなーなんて考えてます。その時は、どうか皆様のお力をお貸しください。よろしくおねがいいたします。

CTR IMG