『ベイマックス』の2Dアニメーション『ベイマックス ザ・シリーズ』の日本上陸が発表!2018年4月より放送開始!

『ベイマックス』の2Dアニメーション『ベイマックス ザ・シリーズ』の日本上陸が発表!2018年4月より放送開始!

2014年に公開されたディズニーの長編アニメーション映画『ベイマックス』のその後を描いたTVシリーズ『ベイマックス ザ・シリーズ』が、エンターテイメントチャンネル・ディズニーXDにて、2018年4月より放送を開始することを発表した。

本作は、2017年11月にアメリカにて初回放送を果たした2Dアニメーション作品。日本とアメリカが融合したような世界観のサンフランソウキョーを舞台に、少年ヒロ・ハマダやケアロボットのベイマックス、そしてその仲間達が活躍するヒーローアニメーションとなっている。

 

初回エピソードとなる1時間の特別番組『ベイマックス/帰ってきたベイマックス』こそアメリカでは昨年の放送となったが、以降のエピソードに関しては、アメリカでも2018年3月からの放送となっている。海外との時間差も少ない中での放送となるのは、ファンには嬉しいニュースだ。

ミニオンでお馴染みのイルミネーションスタジオの2018年最新作『 The Grinch 』を最速予習!

アニメニュースちゃんねる(β)を公開

一週間のアニメニュースをざっくりとまとめた新聞あにぶの動画版!アニメニュースWEEKLYのベータ版を公開しました。

ABOUTこの記事をかいた人

ネジムラ89

普段は缶バッジ販売専門店「カンバーバッチ」のオーナーやってます。その傍ら個人ブログとしてアニメ映画情報ブログ「ねじまき恋文のヤブレター」を公開中。国内外問わずアニメ映画を中心とした有益な情報を多くの人に提供できるよう努めて参ります。