『ハクメイとミコチ』「渋谷区ふれあい植物センター」とのスペシャルコラボ「ハクメイとミコチ植物園の歩き方」開催決定!

TVアニメ『ハクメイとミコチ』第4話「仕事の日2 と ミミズクと昔話」【感想コラム】

2018年1月より絶賛放送中のアニメ『ハクメイとミコチ』が東京にある植物園「渋谷区ふれあい植物センター」とのコラボイベントを開催することが発表されました。

イベント開催期間中の園内では、フォトスポットや展示などさまざまな催しが実施されることになっています。また、コラボレーションワークショップの実施も決定しており、ワークショップではオリジナルトートバッグ作りをすることができるそうです。

コラボ開催期間は2018年2月27日~3月25日となっています。気になる方は期間中に足を運んでみてくださいね!「渋谷区ふれあい植物センター」の入園料も100円とかなりリーズナブルなので、ぜひぜひ行ってみてください。

イベントの詳細はアニメ公式HPや「渋谷区ふれあいセンター」の公式HPでご確認ください。

【ハクメイとミコチ アニメ公式HP】

http://hakumiko.com/

【渋谷区ふれあい植物センター 公式HP】

http://www.botanical-fureai.com/index.html

『ハクメイとミコチ』公式サイトで紹介されている「 コンジュの梨ジャム 」を作ってみた

アニメニュースちゃんねる(β)を公開

一週間のアニメニュースをざっくりとまとめた新聞あにぶの動画版!アニメニュースWEEKLYのベータ版を公開しました。

ABOUTこの記事をかいた人

タングステン

ライターの「タングステン」と申します。普段はまったく違うお仕事をしていますが、アニメ・ゲーム好きが高じて記事を書かせていただけることになりました。いろいろな記事を書きますが、アニソンに関する記事や考察記事が多めです。あと、百合が大好きです。拙い文章ですが、読んでもらえると嬉しいです。