『アイドルマスターシンデレラガールズ』喜多見柚が初フィギュアに!北条加蓮と「EXQフィギュア」としてプライズフィギュア化決定!

2018年2月9日~11日に開催されていた「JAPAN AMUSEMENT EXPO 2018」ではたくさんの新作プライズが発表されていましたね。バンプレストブースでは「EXQフィギュア」シリーズの新作が発表されていましたよ。

今回は「EXQフィギュア」から『アイドルマスターシンデレラガールズ』の新作フィギュアの制作が決定しています。2018年8月に北条加蓮ちゃん、2018年9月に喜多見柚ちゃんがプライズフィギュア化することになっています。

加蓮ちゃんはセクシーなビキニ姿が立体化されるみたいですよ。夏真っただ中の8月に涼しげな格好の加蓮ちゃんをゲットしに行きたいものですね。柚ちゃんは初の立体化なので、どのような出来になるのかが気になるところですね。

ただ、先日レビューを書かせていただいた高森藍子ちゃんのプライズフィギュアを見る限り、「EXQフィギュア」のシリーズはプライズフィギュアとは思えないほど完成度が高いです。それなので、今回発表された2人のフィギュアも十分、いや十二分に満足できる仕上がりになるのではないかと思われます。

ゲームセンターに登場するのはもう少し先の話ですが、2人のプライズフィギュアが楽しみですね。気になる方は続報が出るのを待ちましょう。

『 アイドルマスターシンデレラガールズ 』バンプレストの最上位フィギュアブランド「EXQフィギュア」から「 高森藍子 」がプライズフィギュア化!その魅力をご紹介します!

アニメニュースちゃんねる(β)を公開

一週間のアニメニュースをざっくりとまとめた新聞あにぶの動画版!アニメニュースWEEKLYのベータ版を公開しました。

ABOUTこの記事をかいた人

タングステン

ライターの「タングステン」と申します。普段はまったく違うお仕事をしていますが、アニメ・ゲーム好きが高じて記事を書かせていただけることになりました。いろいろな記事を書きますが、アニソンに関する記事や考察記事が多めです。あと、百合が大好きです。拙い文章ですが、読んでもらえると嬉しいです。