『たくのみ。』桐山真が愛用している!?「リボンネコTシャツ」発売決定!

たくのみ。 第3話「水曜日のネコ」【感想コラム】

2018年1月から放送されているアニメ『たくのみ。』の第5話に登場した「リボンネコTシャツ」の発売が決定しました。アニメ本編では桐山真(CV:内田真礼)が着ていましたね。シンプルなネコのデザインがキュートでかわいいです。

「リボンネコTシャツ」は、ポニーキャニオンが運営しているオンラインショップ「きゃにめ」で発売されています。サイズはフリーサイズのみとなっており、お値段は3,000円(税込)です。

こちらのTシャツは数量限定販売となっているそうなので、欲しい方は早めに注文することをオススメします。以下のURLから販売ページにアクセスできますので、気になる方はチェックしてみてくださいね!

http://special.canime.jp/takunomi/

たくのみ。 週刊感想コラムのまとめ

アニメニュースちゃんねる(β)を公開

一週間のアニメニュースをざっくりとまとめた新聞あにぶの動画版!アニメニュースWEEKLYのベータ版を公開しました。

ABOUTこの記事をかいた人

タングステン

ライターの「タングステン」と申します。普段はまったく違うお仕事をしていますが、アニメ・ゲーム好きが高じて記事を書かせていただけることになりました。いろいろな記事を書きますが、アニソンに関する記事や考察記事が多めです。あと、百合が大好きです。拙い文章ですが、読んでもらえると嬉しいです。