『からかい上手の高木さん』OPテーマを歌う大原ゆい子さんのインタビュー記事がアニメ公式サイトで公開!作品や曲作りへの想いが語られています

現在、絶賛放送中のアニメ『からかい上手の高木さん』のOPテーマ「言わないけどね。」を歌っている大原ゆい子さんへのインタビューがアニメ公式サイトで公開されました。今回のインタビュー記事は、OPテーマ「言わないけどね。」を収録したCD『言わないけどね。』の発売を記念して公開されたものになっています。

インタビューでは『からかい上手の高木さん』の原作マンガを読んだ感想やOPテーマを担当することが決まったときの話、曲作りのエピソードなど、貴重な話が語られています。特に、大原さんの作品への想いがどのように楽曲に盛り込まれているかは必見ですよ。

アニメ『からかい上手の高木さん』やOPテーマ「言わないけどね。」をさらに楽しみたい方は、ぜひインタビュー記事を読んでみてくださいね。

【楽曲情報】

TVアニメ『からかい上手の高木さん』オープニングテーマ

「言わないけどね。」/大原ゆい子

2018年2月14日リリース

アニメ盤:THCS-60204/¥1,300 (+税)

アーティスト盤:THCS-60205/¥1,300 (+税)

商品ページhttp://takagi3.me/goods/music_op.php

 

アニメニュースちゃんねる(β)を公開

一週間のアニメニュースをざっくりとまとめた新聞あにぶの動画版!アニメニュースWEEKLYのベータ版を公開しました。

ABOUTこの記事をかいた人

タングステン

ライターの「タングステン」と申します。普段はまったく違うお仕事をしていますが、アニメ・ゲーム好きが高じて記事を書かせていただけることになりました。いろいろな記事を書きますが、アニソンに関する記事や考察記事が多めです。あと、百合が大好きです。拙い文章ですが、読んでもらえると嬉しいです。