『アイドルタイムプリパラ』45~46話が神演出だと話題に!? 『プリパラ プリパズ』ではノンシュガー×三国志イベント実施!!

『アイドルタイムプリパラ』の46話「時をこえてマイドリーム!」、とっても感動的でした。昼しか起きていられないファララと、夜しか起きていられないガァララ

45話にて二人の“時の精霊”がついに顔を合わせたシーンで放たれた「ファララなんて大嫌い」というセリフ。

仲直りするわけでも、謝るわけでもなく、わざわざ会いに行き、最後に「大嫌い」といって倒れる姿は鳥肌モノです。そこから続く46話にて、ついに二人は抱き合い――涙ながらの「ファララなんて大嫌い」。からの、デュエットライブ

涙なしには見られない、神演出です。

そんな『アイドルタイムプリパラ』最新47話「パックでパニック!大暴れ!」は、2月27日放送!

ガァララはしゅうかと再会し、ファララとも仲良くなれた。友達もいっぱいできた。だけど、孤独なガァララとふたりぼっちだったパックはそれを拒み――。

この回も、感動的なお話になりそうです。

しかし、予告になにやら濃い人物が。さりげなく挟んでくるところがプリパラですよね。


そして!アプリゲーム『プリパラ プリパズ』からは、ノンシュガー×三国志による“プリパズサーガ”がスタートされます!!

あろまもいるなの~♪

2月23日より開始ぷり♪こちらもゆめチェックのかしこま!

アイドルタイムプリパラ の夢川ゆい&タッキーは、ユメかわいい個性派アイドル&炊飯器!

アニメニュースちゃんねる(β)を公開

一週間のアニメニュースをざっくりとまとめた新聞あにぶの動画版!アニメニュースWEEKLYのベータ版を公開しました。