「けものフレンズ×ファッションセンターしまむら」コラボが2018年2月22日からスタート!ロゴ入りジップパーカーや”SUGOOOI!”Tパーカーが発売

数多くのコラボ企画を実施している「ファッションセンターしまむら」が2018年2月22日より『けものフレンズ』とのコラボアイテムの発売を開始しています。

今回のコラボでは、ジャパリパークのロゴマークが入ったジップパーカーやサーバルの印象的なセリフ「すごーい!」から、”SUGOOOI!”プリント入りTパーカーなどが発売されることになっています。それぞれのコラボアイテムには特製の台紙や缶バッチなどが付いており、ちょっとお得な感じですね。

コラボアイテムは「しまむら」各店で販売されるとのことですが、アイテムはお一人様一点限りとなっています。筆者的にはジップアップパーカーが気になりますね。

「けものフレンズ×しまむら」のコラボアイテムをゲットしたい方は、お近くの「しまむら」店舗に足を運んでみてくださいね!

2017年アニメのアニソンを振り返ってみよう!おすすめの12曲

アニメニュースちゃんねる(β)を公開

一週間のアニメニュースをざっくりとまとめた新聞あにぶの動画版!アニメニュースWEEKLYのベータ版を公開しました。

ABOUTこの記事をかいた人

タングステン

ライターの「タングステン」と申します。普段はまったく違うお仕事をしていますが、アニメ・ゲーム好きが高じて記事を書かせていただけることになりました。いろいろな記事を書きますが、アニソンに関する記事や考察記事が多めです。あと、百合が大好きです。拙い文章ですが、読んでもらえると嬉しいです。