『25歳の女子高生』第8話先行カットが公開―ベッドに押し倒されてしまった花、一体どうなる!?

現在放送中のTVアニメ『25歳の女子高生』より、第8話「あの日あの時あの場所で」先行カットが公開されました。

回を追うごとに蟹江と花の関係がどんどん変化しているのが感じられる同作。
一体二人はどうなってしまうのでしょうか…!?

『25歳の女子高生』第8話先行カットとあらすじが公開

あらすじ

「今日はこういうことしないって…言ったのに…!」
――テスト勉強で遅くなり、蟹江の家に泊まることになった花。
お風呂上り、蟹江に借りた服はぶかぶか!?
鎖骨や胸元を舐められ、ベッドに押し倒されて――…

先行カット

TVアニメ『25歳の女子高生』作品概要

放送情報

TOKYO MX■
毎週日曜深夜1:00~放送中

AT-X■
毎週月曜深夜1:55~放送中(火~土曜に同枠にてリピート放送あり)

ComicFesta アニメZone■
https://anime.iowl.jp/)
毎週日曜深夜0:00~配信中
※通常版を無料配信 ※大人向け完全版を「ComicFesta アニメZone」限定で配信

ストーリー

25歳のオトナ女子、高校に替玉入学!?」

花は求職活動中の25歳。
突然の親戚からの依頼で、不登校の従妹・16歳の替え玉として学校に通うことになってしまった!
見た目もソックリでバレないはずと潜入した登校初日になんと高校の同級生·蟹江が先生として現れて、ソッコーでバレてしまう。
黙っててほしい、そうお願いした花に、蟹江からのオトナな指導が始まって!?

キャスト

名鳥花(通常版CV:原田ひとみ)(完全版CV:和央 きりか)
蟹江亮人(通常版CV:沢城千春)(完全版CV:森下 京平)
相田直之(通常版CV:高塚智人)(完全版CV:古河 徹人)

スタッフ

原作:マカナ
監督:太多秀太
シリーズ構成·脚本:佐和山進一郎
キャラクターデザイン·総作画監督:山本佐和子
音響監督:折田哲郎
音響制作:コズミックレイ/タバック
アニメーション制作:リリクス
制作:ピカンテサーカス
製作:彗星社
主題歌:葉月さき「Reunion

公式サイト■http://nigojo.cf-anime.com 
公式Twitter■ComicFestaAnime

『25歳の女子高生』第7話「二人だけの勉強会」先行カットが到着!夜、蟹江の家に泊まる花……。

2018.02.18

アニメニュースちゃんねる(β)を公開

一週間のアニメニュースをざっくりとまとめた新聞あにぶの動画版!アニメニュースWEEKLYのベータ版を公開しました。

ABOUTこの記事をかいた人

竹取の翁

アニメ系ライターの<竹取の翁>です。アニメの魅力が沢山の人に伝わるために…日本中を飛び回っております。アニメライターというのは中々大変なお仕事です。が、今もなお「メセヌマ」をはじめ、過去にライティングした記事を拝見していただいていると伺い、とても嬉しいです。これからもがんばります。よろしくお願いいたします。