『ハクメイとミコチ』EDテーマのリリース日は2018年3月7日!オリジナルサウンドトラックの発売も決定!

2018年冬から放送されているアニメ『ハクメイとミコチ』のEDテーマ「Harvest Moon Night」を収録したCDが2018年3月7日にリリースされることが発表されました。歌っているのは、アニメに登場するキャラクターのミコチ(CV:下地紫野)とコンジュ(CV:悠木碧)ですね。

CD『Harvest Moon Night』には、EDテーマのほかに「水底のリズム」という楽曲も収録されることになっています。こちらの楽曲はコンジュが歌っています。本記事を執筆している段階ではまだ発表されていない楽曲ですね。おそらく、アニメ本編中の挿入歌として登場することが予想されますが、いつ登場するのでしょうか?

さらに、アニメのオリジナルサウンドトラックの発売も決定しています。こちらの発売日は2018年4月25日です。『ハクメイとミコチ』Blu-ray&DVD BOX上巻の発売日と同じですね。

オリジナルサウンドトラックの詳細はまだわかりませんが、アニメ本編に登場したBGMが収録されるのでしょうね。『ハクメイとミコチ』の世界を彩る楽しい音楽たちを聴くことができるサウンドトラックになってくれると、個人的には嬉しいですね。

ハクメイとミコチ 週刊感想コラムのまとめ

アニメニュースちゃんねる(β)を公開

一週間のアニメニュースをざっくりとまとめた新聞あにぶの動画版!アニメニュースWEEKLYのベータ版を公開しました。

ABOUTこの記事をかいた人

タングステン

大学生をしながらライターをさせていただいている「タングステン」と申します。アニメ・ゲームなどに関するいろいろな記事を書かせてもらっていますが、特にアニメ楽曲の記事が多いように思います。あとは、音ゲー大好きマンなので、音ゲーのプレイレポートも書きます。拙い文章かもしれませんが、精一杯書いております。