声優・鈴木みのりさん、2ndシングル発売を発表! ダブルタイアップの両A面シングル!

声優・鈴木みのりさん、2ndシングル発売を発表! ダブルタイアップの両A面シングル!
あにぶ編集部の手違いで、鈴木みのりさんとは異なる方の写真が掲載されておりました。誠に申し訳ありませんでした。ご連絡を頂いたユーザーの皆様、ご連絡ありがとうございました。

声優、そしてアーティストとして活躍する鈴木みのりさん、今年1月にアニメ「ラーメン大好き小泉さん」の主題歌でソロアーティストデビューを飾った鈴木さんのセカンドシングルの発売が早くも決定!

鈴木さんのセカンドシングルの『Crosswalk』と『リワインド』は、ダブルタイアップの両A面シングル!『Crosswalk』は、アニメ「あまんちゅ」第2期のOPテーマソング。

作詞作曲を坂本真綾さんと、北川勝利さんによる最強タッグで、てことぴかりらしい、優しくてあたたかい楽曲に仕上がっており、『リワインド』は放送中のアニメ「カードキャプターさくら クリアカード編」の新規EDテーマソング。

今までのCCさくらとは少し違ったユニークな楽曲に仕上がっているとのこと。セカンドシングルは5月9日に発売予定となっています。

さらに、鈴木みのりさんのOfficial Fun Clubが5月にオープンすることが決定!1stシングル発売からどんどんと勢いにのる鈴木みのりさんの最新情報は公式サイトからご参照ください!

公式サイト:鈴木みのり Official Website
Copyright 2018 e-stone music

夢は子供向け番組の主題歌を歌うこと!ワンフェス会場外に現れた、未来の超アニソンシンガー” 松山あおい ”さん!!

タイトル及び画像の著作権はすべて著作者に帰属します。


この記事のライティング:Uemt さん

声優・鈴木みのりさん、2ndシングル発売を発表! ダブルタイアップの両A面シングル!

お気に入り記事をシェアして下さい

あにぶで注目されているコラム記事をリストアップ!

2019年 秋アニメがスタートしてます!

TVアニメ『 ぼくたちは勉強ができない! 』第2話 感想コラム【自分の職を全うしたい!】2019年放送アニメ感想

TVアニメ『 ぼくたちは勉強ができない! 』第2話 感想コラム【自分の職を全うしたい!】

TVアニメ『 ぼくたちは勉強ができない! 』第2話あらすじ あすみがバイトしているメイド喫茶が家事代行サービスを始めました。あすみと一緒に成幸も依頼主の元へ向かうが、なぜか2人の知り合いばかり…。 しかも、それぞれが家事…

TVアニメ『 私、能力は平均値でって言ったよね! 』第1話「新天地でやり直しって言ったよね!」【感想コラム】2019年放送アニメ感想

TVアニメ『 私、能力は平均値でって言ったよね! 』第1話「新天地でやり直しって言ったよね!」【感想コラム】

公式ホームページ『 私、能力は平均値でって言ったよね! 』の冒頭映像6分その映像を見た時に思いました。 温かな雰囲気と汚れのを一切知らないであろう少女「マイル」の笑顔…幸せはここにあったのか! 1話を見て核心しました!や…

2019年秋アニメの週刊コラム記事一覧