TRUEがこれまでに制作したMVのフルサイズVer.をYouTubeで公開!ANiUTaでもプレイリストが公開されていますよ

ヴァイオレット・エヴァーガーデン 第五話 感想コラム【連載】

2018年1月より放送中のアニメ『ヴァイオレット・エヴァーガーデン』をはじめ、『響け!ユーフォニアム』や『最弱無敗の神装機竜』などの主題歌を歌っているアーティスト・TRUEが2018年2月25日にこれまでに制作したMVのフルサイズVer.を一斉に公開しました。

今回のMV一斉公開は4月25日にリリースが決定している3rdアルバム『Lonely Queen’s Liberation Party』を記念して行なわれました。YouTubeの公式チャンネルである「Lantis Channel」からMVの公開がされています。

さらに、アニソン定額聴き放題サービス「ANiUTa」ではTRUEの楽曲をまとめたプレイリストの公開がはじまっています。

さまざまなアニメのアニソンを発表しているTRUEの今後の活動にも注目しつつ、YouTubeやANiUTaでこれまでのTRUEの楽曲を振り返ってみるのも良いかもしれませんね。

「 ANiUTa アニュータ 」とは!?最新定額アニソン聞き放題サービスにせまる

アニメニュース一覧をチェック

ABOUTこの記事をかいた人

タングステン

大学生をしながらライターをさせていただいている「タングステン」と申します。アニメ・ゲームなどに関するいろいろな記事を書かせてもらっていますが、特にアニメ楽曲の記事が多いように思います。あとは、音ゲー大好きマンなので、音ゲーのプレイレポートも書きます。拙い文章かもしれませんが、精一杯書いております。