アース・スターノベル「私、能力は平均値でって言ったよね!」アニメ化企画進行中

アース・スターノベル「私、能力は平均値でって言ったよね!」アニメ化企画進行中

アース・スターノベルの大人気タイトル『私、能力は平均値でって言ったよね!』のアニメ化企画が進行中であることが発表されました。

『私、能力は平均値でって言ったよね!』は、「小説家になろう」発の小説が原作の作品。異世界転生の際に「能力は平均値でお願いします!」と言ったはずなのに転生先では…!? 普通に生きたい少女の、普通でない異世界転生譚!

本作はアース・スターノベル初のアニメ化作品であり、原作最新7巻が3月15日に発売予定となります。

さらに、アース・スターノベルが3周年を迎えるということもあり本作アニメ化以外にも様々な企画が進行中であるとのこと!

アニメに関する詳細は追って公式サイト等でお知らせが行われるます。

公式サイト:アース・スターノベル サイト
©FUNA/アース・スターエンターテイメント

今や王道ジャンル!?『 異世界召喚・転生系ファンタジー 』アニメおすすめ6選

アニメニュースちゃんねる(β)を公開

一週間のアニメニュースをざっくりとまとめた新聞あにぶの動画版!アニメニュースWEEKLYのベータ版を公開しました。

ABOUTこの記事をかいた人

Uemt

アニメと声優さんと野球が大好きです。 土日はどっかの声優イベントに絶賛出没中。 愛するキャラはメガネキャラ。 駆け出しライターですどうか暖かい目でお守りください。