2018ポケモン映画のタイトルが発表!『劇場版ポケットモンスターみんなの物語』の新ビジュアル&新PVが公開!

2018ポケモン映画のタイトルが発表!『劇場版ポケットモンスターみんなの物語』の新ビジュアル&新PVが公開!

かねてより公開実施こそ発表されていたもののタイトルが明らかになっていなかった劇場版ポケットモンスターシリーズの最新作のタイトルが発表された。2018年のポケモン映画のタイトルは『劇場版ポケットモンスター みんなの物語』だ。

今回、新たに映画に登場する新キャラクターや、新たなキービジュアル、そして予告編が公開された。これまでのTVアニメシリーズには登場したことのないキャラクターが、老弱男女様々登場するようだが、一体どういった形でサトシやピカチュウと関わりを持っていくのか注目だ。

また、登場が発表されたばかりのルギアも早速、映像やキービジュアルにその姿を現している。こちらもどういった登場の仕方をするのかも気になるポイントとなっている。

本作の公開は2018年7月13日(金)となっている。

ポケモン映画公式サイト「劇場版ポケットモンスターみんなの物語」:http://www.pokemon-movie.jp/

ポケモンゲーム最新情報が解禁!そして、ちょっとしたウワサも!?

アニメニュースちゃんねる(β)を公開

一週間のアニメニュースをざっくりとまとめた新聞あにぶの動画版!アニメニュースWEEKLYのベータ版を公開しました。

ABOUTこの記事をかいた人

ネジムラ89

普段は缶バッジ販売専門店「カンバーバッチ」のオーナーやってます。その傍ら個人ブログとしてアニメ映画情報ブログ「ねじまき恋文のヤブレター」を公開中。国内外問わずアニメ映画を中心とした有益な情報を多くの人に提供できるよう努めて参ります。