2018年7月20日公開の細田守監督最新作「未来のミライ」予告映像が公開

2018年7月20日公開の細田守監督最新作「未来のミライ」予告映像が公開

『時をかける少女』『サマーウォーズ』など数々のヒットアニメーション映画で知られる細田守監督の最新作『未来のミライ』の予告編映像が公開ました。

「未来のミライ」は、小さな庭に小さな木の生えた小さな家に住む、甘えん坊のくんちゃん。彼の前に未来から来たという妹のミライがあらわれる。このちょっと変わったきょうだいが織りなす、ちょっと変わったひと夏の体験を描いた物語。

公開された予告映像では、ミライとくんちゃんの出会いのシーンから、近未来の世界観、様々なことを予感させる展開が読めない映像となっています。

公開は2018年7月20日により全国ロードショーとなります。

公式サイト:「未来のミライ」公式サイト
(C)2018 スタジオ地図

アニメ業界の未来を担うかも?アニメ業界に憧れるあなたに是非知ってほしい!

アニメニュースちゃんねる(β)を公開

一週間のアニメニュースをざっくりとまとめた新聞あにぶの動画版!アニメニュースWEEKLYのベータ版を公開しました。

ABOUTこの記事をかいた人

Uemt

アニメと声優さんと野球が大好きです。 土日はどっかの声優イベントに絶賛出没中。 愛するキャラはメガネキャラ。 駆け出しライターですどうか暖かい目でお守りください。