TVアニメ『 魔法少女サイト 』第7話 「共闘戦略」待っていました!!~待望のお風呂回~【感想コラム】

TVアニメ『 魔法少女サイト 』第7話 「共闘戦略」待っていました!!~待望のお風呂回~【感想コラム】

今回の『 魔法少女サイト 』には、お風呂シーンがあります…!!それも1人でお風呂に入るのではなく、なんと3人でお風呂に入ります…!! これは堪りませんなぁ…!!

彩と露乃は可愛くて、梨ナはとにかく大きいです…!!(意味深)

TVアニメ『 魔法少女サイト 』第7話 「共闘戦略」あらすじ

『 魔法少女サイト 』は複数存在し、それぞれに管理人が居ると言う事を知る彩と露乃。

梨ナの知る『テンペスト』の情報はフェイクである事を知らされた彩たちは、ある決断をする。それは、小雨を含む別の『魔法少女サイト』の魔法少女たちと共闘して『魔法少女サイト』の真実を知り生き残る事。

だがそれには、梨ナの命を狙う虹海を仲間にする事がどうしても必要で――。

露乃が彩に告げる、ほんの僅かな願い

TVアニメ『 魔法少女サイト 』第7話 「共闘戦略」待っていました!!~待望のお風呂回~【感想コラム】

露乃は人生において、一度も海に行った事がないと彩に告げます。そして、彩と一緒に本物の海に行ってみたいと言います。

露乃の言葉に、彩は喜んで必ず行こうと言い、露乃の手をぎゅっと握ります…。彩と露乃は、お互いにやりたい事がいっぱいあると言いながら、手を握って眠ります…。

露乃の闇は、彩によって完全に取り払われましたね…!!

一緒にやりたい事がいっぱいあると言い、手を強く握っていたのは露乃の寿命が残り短い事を心の何処かで、お互いに理解しているのかもしれませんね…。

不安や恐怖が強くて…。と言う可能性もありますが…。

この執事…へ、変態だー!!

今回の『魔法少女サイト』は新キャラクターが豊富です。その内の1人である「泉ヶ峰みかり」は大富豪のお嬢様キャラクターなのですが…。

みかりが、執事である「山井」に突然脱げと言ったかと思うと、山井はパンツ一丁で四つん這いになってヘリの前で待機しているじゃないですか…!!

これだけでも「え?」って思う状況なのに、みかりは山井を踏み台にして、当然のようにヘリの中に……。

みかりに踏まれた山井は悦びながら気持ちよさそうにしていました……。この執事、間違いなく変態です…!!踏まれて悦ぶなんて、間違いなくドMでしょう…!!

にじみんのパンツ…とったどー!!

何故か、梨ナが彩たちのクラスに転入して来ます。梨ナを見た瞬間に魔法を発動しようとする虹海…。

露乃は虹海に飛びついて、魔法の発動を阻止します。彩に、この状況を何とかして!!と言う露乃。

悩みに悩んだ、彩が取った行動は――。「虹海のパンツを脱がして奪う」でした…!!

虹海のパンツを脱がして、誇らしげな顔で天に掲げる彩。その姿に歓喜する男性生徒達…!!

人前でパンツを脱がされた虹海は、顔を赤らめながら大粒の涙を流して泣きます…。その隙を突いて、露乃は彩からパンツを奪い逃走…!!

流石に虹海が可哀想ですが、パンツを取らなければ梨ナは殺されていましたし、クラスメイト達も無事では済まなかったかもしれません…。
しかし、彩がパンツを脱がして誇らしげな顔をしているのには笑いました…!!

「やってやったぜ!!」と言わんばかりの表情でしたからね…!!

集いし魔法少女達の自己紹介(狂気)

TVアニメ『 魔法少女サイト 』第7話 「共闘戦略」待っていました!!~待望のお風呂回~【感想コラム】

共闘する為に集まった魔法少女達。自己紹介をしていく魔法少女達ですが、狂気に満ちた顔で喧嘩を始めてしまいます…。殺すと言う者もいれば、喧嘩を止めないとリストカットすると言う者も…。魔法少女って本当に闇が深いです…!!

さて、今回の『魔法少女サイト』には、新キャラクターが4人程いるので名前とステッキと能力について軽く説明させて頂こうと思います…!!

燐賀紗雪

燐賀紗雪(りんが さゆき) ステッキは日本刀。全ての物を断ち斬り、斬った物を硬化させる事が出来ます。

泉ヶ峰みかり

泉ヶ峰みかり(いずみがみね みかり) ステッキはホウキ。飛行能力を持ち、空を自由自在に駆け回る事が出来ます。

滝口あさひ

滝口あさひ(たきぐち あさひ) ステッキはネックレス。能力発動時は、超高速での疾走、超人的なパワーでの打撃を行う事が可能になります。

水蓮寺清春

水蓮寺清春(すいれんじ きよはる) ステッキは指輪。一度接触した相手の精神と肉体にコネクトして様々な情報を読み取る事が出来ます。
又、テレパシーで仲間同士を繋げる能力も所有しています。

※実はこの子、男の娘です…。

お風呂シーン最高!!

TVアニメ『 魔法少女サイト 』第7話 「共闘戦略」待っていました!!~待望のお風呂回~【感想コラム】

彩と露乃が浴槽に浸かりながら、イチャイチャしていました…!!2人共、めちゃくちゃ可愛くて最高です…!!

イチャイチャしている2人の間に入って邪魔をする梨ナ…。梨ナは本当に大きかったです…。色々と……。

それにしても、浴槽に3人も入れるなんて、彩の家のお風呂は大きいですね…?!

そして、ここで思った事があるのですが…。魔法少女の命を奪いに奪っていた梨ナと仲良くなりすぎでしょう…!?

しかし、お風呂シーンは最高でした。もっとやって下さい。お願いします!!!!

TVアニメ『 魔法少女サイト 』第7話 「共闘戦略」感想

今回の『魔法少女サイト』はギャグとお風呂回でしたね。物凄く面白かったです!!

特に、虹海からパンツを奪いとるシーンが面白かったですね!!お風呂シーンは言わずもがな…!!

それにしても、回を重ねる事に彩の変化が凄いですね…!!勿論、良い意味で!! 虹海のパンツを脱がせて勝ち誇っていた彩の表情は、しばらく脳裏に焼き付くと思います…。本当に面白かった…!!

新キャラクターも一気に4人も登場しましたし、次回が楽しみですね!! しかし、此処から戦いによって、人数が減って行くのかも知れない事を考えると悲しくもなりますね…。

一番怖いのは、やはり要ですね。

現在、彩の家にいるのは、彩と露乃と梨ナですが、そろそろ要が何かを仕掛けて来るのではないかと思っています…。虹海と組んで何かしてくるかと思っていましたが、虹海は彩の家に来ていないようなので大丈夫そうですね!!

ん…?あれ…?もしかして今、虹海ってノーパンだったりするのでしょうか…?

パンツ型ステッキは露乃に隠されているままなのでしょうか…?そうすると、脱がされた時からずっとノーパンと言う事に…!?

このままでは、虹海がただの痴女になってしまいますよ…!!お、おまわりさーん!!
虹海が、普通のパンツを履いている事を祈りましょう…。

次回の『魔法少女サイト』はどのような展開になるのでしょうか…!?新キャラクターも増えて、目的も定まった事ですので、次回の『魔法少女サイト』も非常に期待する事が出来ますね!!

次回も楽しみにしています…!!

kyouei-サイコ高橋

魔法少女サイト 感想 コラムのまとめ

ABOUTこの記事をかいた人

あにぶ編集部

アニメコラムサイト「あにぶ」の編集部です。「あにぶ」は、まだまだオタクではない人、アニメに少し興味があるといった、”アニメ初心者”向けの入門サイトです。コンセプトは、「アニメを知らないあなたのためのアニメ入門サイト」。皆さんに読んで頂けると嬉しいです。