TVアニメ『 魔法少女サイト 』第5話 「復讐と決意」【感想コラム】

魔法少女サイト 感想 コラムのまとめ

2018年春アニメの 魔法少女サイト 。この「不幸だね― 不幸だね―」と言う言葉に、筆者は物凄く興味を惹かれました。一体…どんなアニメ何だろう――?そして…遂に始まった第1話。視聴して見ると…衝撃的でした。「言葉を無くす」とは…この事を言うのでしょうか…。

この週刊コラム制作を担当するのは、kyouei-サイコ高橋さんです。

第1話 「 魔法少女サイト 」

第2話 「 テンペスト 」

第3話 「毒りんごとお姫さま」

第4話 「後継者と転校生」

第5話 「復讐と決意」

第6話 「フェイク」 顔芸と顔芸が出会う時――物語は動き出す。

第7話 「共闘戦略」待っていました!!~待望のお風呂回~

第8話 「Last Summer」少女のパンツを穿いて得意げな顔をする変態お兄ちゃん……

第9話 「神は僕を見離さない」

第10話 「BREAKING」~決意を胸に~

第11話 「反逆の少女たち」

第12話 「私たちは…」


毎週放送のアニメを見て続き物の感想コラムを作ってみたい!そんなコラムニストなあなたは、是非あにぶでコラムを入稿してみませんか?ライター募集のページからいつでもライターとして活躍する事ができますよ!
© 佐藤健太郎(秋田書店)/「魔法少女サイト」製作委員会
ホームページ:魔法少女サイト

この記事のライティング担当:サイコ高橋

TVアニメ『 魔法少女サイト 』第5話 「復讐と決意」【感想コラム】
最新情報をチェックしよう!
>YOUTUBEを、もう一回はじめたんスよ。

YOUTUBEを、もう一回はじめたんスよ。

長い間放置していたあにぶのYotubeアカウントを、2020年7月中旬から再び更新をはじめました。まずはアニメニュースを「毎日」投稿する目標でがんばっています。

いつかは、独自のコンテンツなんかも配信していけたらなーなんて考えてます。その時は、どうか皆様のお力をお貸しください。よろしくおねがいいたします。

CTR IMG