アイカツフレンズ! 感想 のまとめ

『 アイカツフレンズ! 』 第5話「蝶のように舞花!」あいねがどんどん評価されて面白くなってきたじゃない【感想コラム】

2018年春アニメの アイカツフレンズ! 。『アイカツ!』シリーズ最新作『 アイカツフレンズ! 』。ついにTVアニメ&データカードダスがスタートしました。データカードダスはまだプレイしていないのですが、4月22日までプレミアムドレスが手に入るかもしれないキャンペーンを実施しているんですよね。

この週刊コラム制作を担当するのは、あにぶライターの 星崎梓 さんです。

アイカツフレンズ! 感想 のまとめ

『 アイカツフレンズ! 』アニメ1年目の主要フレンズ&曲まとめ!【感想コラム】

アイカツフレンズ!の各話も是非チェックして下さい!


毎週放送のアニメを見て続き物の感想コラムを作ってみたい!そんなコラムニストなあなたは、是非あにぶでコラムを入稿してみませんか?ライター募集のページからいつでもライターとして活躍する事ができますよ!

アイカツフレンズ! 「ブランドMIXコレクション」「スウィートフレーズコーデ」をレビューするよ!!

ABOUTこの記事をかいた人

あにぶ編集部

アニメコラムサイト「あにぶ」の編集部です。「あにぶ」は、まだまだオタクではない人、アニメに少し興味があるといった、”アニメ初心者”向けの入門サイトです。コンセプトは、「アニメを知らないあなたのためのアニメ入門サイト」。皆さんに読んで頂けると嬉しいです。