『 アイカツフレンズ! 』 第5話「蝶のように舞花!」あいねがどんどん評価されて面白くなってきたじゃない【感想コラム】

アイカツフレンズ! 感想 のまとめ

2018年春アニメの アイカツフレンズ! 。『アイカツ!』シリーズ最新作『 アイカツフレンズ! 』。ついにTVアニメ&データカードダスがスタートしました。データカードダスはまだプレイしていないのですが、4月22日までプレミアムドレスが手に入るかもしれないキャンペーンを実施しているんですよね。

この週刊コラム制作を担当するのは、あにぶライターの 星崎梓 さんです。

アイカツフレンズ! 感想 のまとめ

『 アイカツフレンズ! 』アニメ1年目の主要フレンズ&曲まとめ!【感想コラム】

アイカツフレンズ!の各話も是非チェックして下さい!


毎週放送のアニメを見て続き物の感想コラムを作ってみたい!そんなコラムニストなあなたは、是非あにぶでコラムを入稿してみませんか?ライター募集のページからいつでもライターとして活躍する事ができますよ!

アイカツフレンズ! 「ブランドMIXコレクション」「スウィートフレーズコーデ」をレビューするよ!!

©BNP/BANDAI, DENTSU, TV TOKYO
ホームページ:アイカツフレンズ!

この記事のライティング担当:あにぶ編集部

『 アイカツフレンズ! 』 第5話「蝶のように舞花!」あいねがどんどん評価されて面白くなってきたじゃない【感想コラム】
最新情報をチェックしよう!

YOUTUBEを、もう一回はじめたんスよ。

長い間放置していたあにぶのYotubeアカウントを、2020年7月中旬から再び更新をはじめました。まずはアニメニュースを「毎日」投稿する目標でがんばっています。

いつかは、独自のコンテンツなんかも配信していけたらなーなんて考えてます。その時は、どうか皆様のお力をお貸しください。よろしくおねがいいたします。

CTR IMG