TVアニメ『 メジャーセカンド 』その1 感想【連載】

メジャーセカンド 感想 のまとめ

2018年春アニメの メジャーセカンド 。2004年から2010年に放送されたTVアニメ『メジャー』の待望の続編になっています。今回描かれているのは、茂野吾郎、佐藤寿也のそれぞれの息子達「二世」の物語です。世界観は前作そのままに。ですがまったく新しいストーリーになっています。

この週刊コラム制作を担当するのは、あにぶライターの kyouei-薔薇 さんです。

メジャーセカンド 感想 のまとめ

メジャーセカンド(MAJOR 2nd)の各話も是非チェックして下さい!

 


メジャーで綴られた「 本田 吾郎 」の熱い思い


毎週放送のアニメを見て続き物の感想コラムを作ってみたい!そんなコラムニストなあなたは、是非あにぶでコラムを入稿してみませんか?ライター募集のページからいつでもライターとして活躍する事ができますよ!
©満田拓也・小学館/NHK・NEP・ShoPro
ホームページ:メジャーセカンド

この記事のライティング担当:あにぶ編集部

TVアニメ『 メジャーセカンド 』その1 感想【連載】
最新情報をチェックしよう!
>YOUTUBEを、もう一回はじめたんスよ。

YOUTUBEを、もう一回はじめたんスよ。

長い間放置していたあにぶのYotubeアカウントを、2020年7月中旬から再び更新をはじめました。まずはアニメニュースを「毎日」投稿する目標でがんばっています。

いつかは、独自のコンテンツなんかも配信していけたらなーなんて考えてます。その時は、どうか皆様のお力をお貸しください。よろしくおねがいいたします。

CTR IMG